※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
家族・旦那

旦那の愚痴です!旦那の体調が少し悪いです。でもテレビゲームしたり、実…

旦那の愚痴です!
旦那の体調が少し悪いです。
でもテレビゲームしたり、実家にご飯食べに行ったりはできる程度みたいです。

そうすると本人の好きな事はできるけど好きじゃない事はは体調悪くてできないと言います。
休みなのでやりたい事やりたいのもわかるけど。

体調悪いなら寝て、実家も行くなって思ってしまいます。

なので家にいるだけで、家事や育児はやらないって感じで病人にイラッとします。
いつまでも体調悪いのってゲームしたり実家行ったりするかじゃねーの?って思っちゃいます。

すごく体調悪いわけではなく、少しだけなのでそれがまた厄介。家事や育児はやらないけどゲームとかはするみたいな。
旦那が何もできないとただ洗い物が増えたりするだけです。
朝から会話がなく空気も重いです。
私の気持ちが切り替えられません。

家事や育児しなくて仲良くできますか😰?
何もしない旦那でも普通は愛情ありますよね。

誰か前向きになれるアドバイスあれば教えてください。

コメント

ty

何もしない旦那に愛情も何もないですよ😂
今から娘と2人でパン屋さん経由、私の実家に出かけてきます👍🏻
っていうか、ゲームしたり好きなことできる程度の体調悪いは気分の問題でしょー💦って言いたいですね😑💧 体調悪いんじゃなくて、好きじゃない事やりたくない病ですよね☝🏻

• おかゆ

おかゆ

体調悪いのにゲームやりたいとか理解できないですよね。
    その分治りが遅れるんじゃないのってかんじです😡

• 12月30日