※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
妊娠・出産

生まれた時は一重で、成長するとくっきり二重になる子供がいますか?親が奥二重でも、子供がくっきり二重になる可能性はありますか?

新生児の時くっきり二重で
成長するにつれて一重になったお子様いますか?

私もともと生まれた時は一重で
化粧するようになってからくっきり二重になりました!
旦那は奥二重なのですが、生まれた子がくっきりと二重に生まれてきました!
私の母がくっきり二重なので覚醒遺伝の可能性もあるのかな?

まぁどっちでもいいんですけど😂

コメント

二重で生まれてるならあまり変わることはないと思いますがどうなんでしょう😂

私一重、旦那幅広二重で
子供達2人生まれた時からガッツリくっきり二重で、今3歳と2歳ですが変わらず二重です😂

多分大丈夫だと思います!😂

ままり3kidsまま

二重はずっと二重だと思います!
赤ちゃんの頃はお肉がついてて一時的に一重になる事もおりますが戻りますよ😉

2児まま

二重なら二重だと思います!
友達の子供ですが、お肉がついて奥二重?一重?になってましたがまたくっきり二重になってます😊
うちの息子は一重で生まれて生後6ヶ月でくっきり二重、娘は片目二重で片目一重です😂
私がくっきり二重で旦那が一重です😊

なー

生まれた時二重でした。
が、一重になったり片方だけ二重。両目二重になったと思ったら、今度は逆の目が一重に…。
今は両目とも二重です!
わたしが二重で旦那は奥二重か一重です!

はじめてのママリ🔰

新生児時ぱっちり二重で産まれてきました♡
成長するにつれてすっごい太って笑
一重になりましたが
歩き出して引き締まってきて今はぱっちり二重になりましたよ💓