※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
雑談・つぶやき

娘は私のお腹に赤ちゃんがいるのわかってるから、いっぱい我慢してるん…

娘は私のお腹に赤ちゃんがいるのわかってるから、いっぱい我慢してるんだな…。

ワガママ言わないで、私を気遣っている事がたくさんある。

『抱っこして(もらって)も良いの?』
『お腹に赤ちゃんがいて歩きづらかったの?』

まだ3歳なのに、いつも優しい娘😢
抱っこしてほしいのに、いつも我慢してたんだなと思うと泣けた。

いつも我慢してたの?ママも抱っこできるからね!って言った日から、可愛く『抱っこ抱っこ』言ってきて、妊娠後期にはちょっとばかし大変っちゃ大変だけど(笑)もう愛おしくて…😢

今日も赤ちゃん用品を広げてたら、甲斐甲斐しく
『赤ちゃんにはこのお洋服良いんじゃない?』
『赤ちゃんにミルクあげるの!』
なーんて言ってたけど、産まれたらまた気持ちを抑えて我慢しちゃうのかなと思うと…😢。

毎日いっぱいぎゅーっとして、産まれてからも娘の気持ちを大事にしていこう😌

コメント