※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦検診でつわりが辛い中、旦那が支えてくれて感謝。結婚してよかったと思い、旦那の言葉が励みになっている。

ちょっと惚気です
今日は妊婦検診の日でした。
でもつわりがなかなか治らず、車で送ってくれて
そのあと検診がかなり待たされてしまい3時間かかりました。駐車場で待ってた旦那に、
すごい長かった、、待たせてごめんねっていったら
ありがとうって頭撫でてくれました、、

診察までも長くて、最初の一言は長かったねーって言われるかと思ってたら、(付き添いが入れないので駐車場でまっててくれたため)一言めにありがとうっていわれて、
この旦那と結婚してよかったなって思いました。
つわりも辛い中だったのでちょっと泣きそうになりました

つわりでぐったりな時も、
旦那は大丈夫?ではなく、いつもありがとうって言ってくれます。いつもありがとうって言われるとなんだか頑張ろうって気になれて現在もつわり奮闘中です。
ただの惚気でしかないのですが、旦那さんの言葉がいかに妊婦にとって支えになって大事だということが身に染みて感じた出来事でした😁

コメント

まる

素敵な旦那さんですね☺️
大丈夫?って言われても、全然大丈夫じゃないよ…ってなっちゃうけど、いつもありがとうって言われると嬉しいし頑張れますね💕

ゆず

素敵な旦那さんすぎて泣きそうになりました😭
つわりもいつかは終わりが来るので無理せずがんばってくださいね!

♡

素敵な旦那様ですね😉
わたしは初期から切迫でずっと切迫で安静になっていてやっと4日前に安静解除されました😊
仕事も朝早くから夜遅くまでして返ってきてから家の事を約半年間してくれてました💦
毎日毎日ごめんね
ありがとうって言っていました🙂

安静解除になった日に言われたのが仕事や家のことをやるのは別にだれでも出来るでも赤ちゃんを大切にお腹で育てるのは○○(←わたし)しか居ないよ🤭
半年間頑張ってくれてありがとう☺️
って言ってくれました🤭

♡

素敵すぎる🥺✨✨
とてもほっこりしました(*´-`*)💕
私も今つわりと戦ってます…🥲
一緒に乗り切りましょうね✊🏻

2児のママ🌈🧸

えー😭😭素敵な旦那さん😭😭💕