※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

息子が熱を測り、症状や旦那の出張先に不安を感じています。明日病院へ行くか迷っています。

息子が今日の夜お風呂入る前になんか熱いな💦と思い熱を測ったら38度ありました🥺冷えピタを脇と太ももに貼ってアイスノンして今はぐっすり寝てるので座薬は入れてませんが、おでこを触ると熱いです💦
ミルクは飲みますが食欲はあまりなく果物しか食べません💦少し前から鼻水と咳の症状があり、小児科受診してお薬を貰ってたのですが、よくなってきたので今は飲ませてません💦
住んでる地域は毎日、1.2名ほどコロナが出るぐらいなのですが、旦那さんが1週間ほど前に出張で感染者の多い地域に行っていたので不安でたまりません😭今のところ旦那さんも私も症状はありません💦
朝になって下がってるといいのですが、明日、休日診療で一応病院に行こうと思っています。朝になってお熱下がっていても皆さんなら受診されますか?🥺

コメント

きーたむmama

年末年始に入るのでわたしなら受診します!心配なので!