※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

年末年始、最強寒波で厳重警戒と言われていますが、どんな備えをしてま…

年末年始、最強寒波で厳重警戒と言われていますが、どんな備えをしてますか??
住まいは愛知県で雪なんて滅多に降らない地域なので何をどうしたらいいのやら…
車のチェーンやスタッドレスはないので、雪など降ったら車移動はしないつもりです

コメント

こころ

愛知県であまり雪が降らない地域です!
特になにも準備してないです😱
雪降ったら外出しないくらいです💦

かんたん

同じく愛知県です^^
私も特に何も準備してないです⛄️
外に出る予定を作らず明日のうちに買い物をまとめてしようと思ってるくらいです^^

すにっち

尾張地方住です。
うちもスタッドレスないので、降らないうちに用事を済ませて、溶けてから買い物とか行くように買い込んで巣ごもりの予定です!

• すにっち

すにっち

うちは食料とオムツ、家の中で遊べるものなどを買い込みました!
    あとお家によっては、灯油とかのストックも大事かもですね!

• 12月30日

もともと寒波関係なくコロナで外出自粛するので、今日までに買い出し終わらせて3日ぐらい引きこもるだけです😊
子供が飽きないように、おもちゃ買い足してあるので小出ししていきます😊

とりあえず家で篭れるように3日分の食料は買い込みました😅あとはもう雪が降ったら出かけないですね💦

はじめてのママリ🔰

愛知県です😊
特に何も用意してないです!
天気予報見ても本当に降るのかなー?って思って🤣
もし降っても近所のスーパーに歩いて買い物は行く予定です😊(旦那が🤣)

れん

愛知です。
特に何も準備してませんが、買い物しなくても済むくらいは、食材確保してあります🙂

コロコロ

皆様ありがとうございます😊
食料があればとりあえず大丈夫そうですかね