※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が始まって10時間。子宮口が1.5センチです😢結構痛いのになかなか開かず辛いです😢😢😢

陣痛が始まって10時間。
子宮口が1.5センチです😢
結構痛いのになかなか開かず辛いです😢😢😢

コメント

ママリ

辛いですね…💦
赤ちゃんがまだお腹に居たがってるんですかね😢😢
少しでもお産が進みますように、、!

ぽん

腹式呼吸で長くすってはいてしてみてください。助産師さんに言われた通りやったらあっというまでしたよ。

もももも

痛いですよね😭辛いですよね😭
遠くから応援してます📣頑張れ‼️

はじめてのママリ🔰

私もそうでした
促進剤だったのですが、痛みだけで何時間も耐えてまったく、開かず
結局、人工破水して二時間くらいで産まれました

さっち

私も全然開いてくれなくて長引いた人です😭
夜中は陣痛強くなる傾向にあるのでこのままお産進んで欲しいですね!!
応援してます!!!必ず終わりがあるので、赤ちゃんと一緒に頑張りましょう😭💓💓💓

きむ

寝てるより座って、座るより立ってたほうがいいですよー!
あと全身の穴という穴を全開にするような感覚で深ーく呼吸してください!
体の力は出来る限り抜きましょう!
陣痛の波が来ても体に力は入れず、息を吐く時間を長く〜と意識してみてください!
がんばれ!あとすこし!!!

はじめてのママリ🔰

みなさま❤️
本当にありがとうございました!

昨日12/30 34時間の陣痛の末なんとか息子を出産することができました👶💓
24時間たっても子宮口3センチで緊急帝王切開になるところでしたが、なんとか赤ちゃんと2人で頑張り、自然分娩で出産することができました…!!

みなさんの応援のおかげで頑張ることができました!
ありがとうございます😢!