コメント
けんまま
うちも結構ネガティブな寝言いいます😂
なんなんでしょうね💦
トママ
寝言でママ怒らんといてー😭って言ってたときはめちゃ反省しました😂最近は夢でYouTubeを観てること多いです🤣
けんまま
うちも結構ネガティブな寝言いいます😂
なんなんでしょうね💦
トママ
寝言でママ怒らんといてー😭って言ってたときはめちゃ反省しました😂最近は夢でYouTubeを観てること多いです🤣
「3歳」に関する質問
お子さんの朝食は米派ですか?パン派ですか? 3歳の娘ですが、朝食の主食として、どちらもあまり進みません。 若干お米の方がいいのかな…?という感じです🤔 その日の気分によっても違うので、何やったら食べるん…という…
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
3歳の子が頭を石につぶけてたんこぶができました。ピンポン玉くらいがつむじのところにできてしまいまだかなりプニプニしてます。まだプニプニなので明日は保育園ですがお休みしたほうがいいでしょうか😣? こけた後から寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🫧
うちは結構ストレスかけてる自覚もあるので、なおさらごめんねごめんね、と思います😭😭
そう言う時期なのか、とか思いたいんですが、やっぱり違うのかなぁ😭と悩んでます😂😂
けんまま
あたしも同じく自覚ありです💦
下が産まれて我慢させてる&育休中で保育園退園になり思いっきり遊ぶこともなくなってあたしに毎日怒鳴られてばかり😰
友達に相談したこともあって色々話し聞いてたらポジティブな寝言は聞いたことない!てゆってました😂
別の子もいつも寝言はネガティブ寝言とゆってたので、子供の寝言はそうゆうもんなんやな。と勝手に解釈しました🤣🤣