※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
家族・旦那

お話聞いてくれる方お願いします。旦那がお気に入りの女にインスタでた…

お話聞いてくれる方お願いします。
旦那がお気に入りの女にインスタでたまにDMしてます。
かわいいと言ったり誕生日プレゼント買うと言ったり。
女はノリノリではない感じですが一回飲みに行ってます。

少し前に離婚危機があり、そのとき私は旦那に生理的に無理と言ってしまいました。
旦那はキレて、次の日、私への気持ちはないしこれから先また好きになれるか分からないと言いました。
しかし子供の存在も大きかったですしお互いにまた少しずつ歩み寄っていた矢先、上記が発覚しました。

直接的なことは言わず、これ以上やめてほしくて、なんて言おうか考えています。
私に気持ちがないのはいいけど他の女に気持ちがいってるのなら離婚してと言うのはどう思いすか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したい気持ちは固まっているのでしょうか?やめて欲しいだけならその言い方はやめたほうがいいと思います。

私は女関係ではありませんが、これ以上やめてほしいことがあってそのように言ったことがありますが、
それが本心なのか?やめて欲しいから脅しで言っているのならありえないぞ。もうその気持ちが本心なら俺はお前に気持ちがあってもお前がこっちを向かずその気ならそうするしかないと思うで。
と言われました。

離婚する覚悟がないなら、やはり夫婦である以上、簡単に離婚を言ってはいけないと思いました。

  • E

    E

    離婚騒動のときに一度固まってました。
    今はどちらでもいいと思ってます。

    離婚というワードは出さないにしても
    他へ気持ちが向いている人と一緒に居たくないのです。
    稼ぎ以外、家族の必要性を感じません。

    • 12月30日
deleted user

私も上の方と同じだと思います。
本当に離婚する気があるのなら離婚話もしていいかと思いますが、ただ単にやめて欲しくて言うのであれば別の言い方がいいかと思います。

ただそういうのは治らないと思いますし、やめさせようやめさせようとするほどどんどん影でやり取りします。
私の元旦那もそうでした。
うちの場合は相手の女もノリノリでしたが😂

  • E

    E

    別の言い方で考えてみます。
    でも私の正直なら気持ちは
    他に向いてる人と一緒に居たくないです。
    やはり治るものではないですよね💦
    それが原因で離婚されたのですか?

    • 12月30日