※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に言うと怒りそうだからここで。先日お義母さんに呼ばれ(車で10分)…

すみません、ちょっと愚痴らせてください。
旦那に言うと怒りそうだからここで。

先日お義母さんに呼ばれ(車で10分)義実家に行くことになったので手土産を用意しお墓参りも行くらしかったので香花とか買っておいたほうが良い?と聞いたらいや、用意してあるでしょ。と言われたので手土産のみで向かいました。
買い物もあったようでうちの息子はあまりゆっくりできるタイプではなかったので旦那に先に買い物一緒に行って収納ケースとか買って義実家に置いてからお墓参り行こうか?と提案したらみんなで行けばいいでしょ?と。
うちの子チャイルドシート嫌いで乗せる度に泣くから言ってるんだけど…と言いましたがなんとかなるでしょと。いやいや、あなたのお義母さん気を使う人で子供が泣くと無理みたいな感じじゃないですか?
うん、案の定泣いて降ろすとまた乗れないからかわいそうって車に子供と二人放置されました。収納ケースとか設置してほしいからと旦那は義実家へ。
…誘ってきといてうちを足みたいに使って家にもあげてくれず手土産はもらい早く帰ってね~と。
嫌われてるとかは良いんだけど孫を寒い車に残したこのお義母さんどうなんだろ…。
車のなかでずっと抱っこして待っててなんだかとっても悲しくなりました。
そしてちょっとクリスマスプレゼントあるかもと期待した自分を殴りたい…。
来年からはもう行かない。

コメント

ままり

ムカつきますね〜
しかも車エンジン切られたんですか?あり得ないですね😡👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😭
    旦那エンジン切って行きました。今ちょっとずつ怒りが😡鍵取りに行けば良かったんですがお義母さんにすぐすむから待ってて!って30分待たされました。すぐって5分ぐらいかな~と思うじゃないですか😓
    終わって戻ってきたとき玄関先でも上がらせてくれるのかな~と思ったらそのままバイバイ👋我が子は笑顔でバイバイしていてほんと泣きたかったです。

• 12月29日
  • ままり

ままり

私なら旦那にキレてます🤣てか鍵もらってそのまま先帰りますw

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうすれば良かった!
    しかもわたしが購入した車です😒なんか唖然として言葉出なかったんですよ。よくよくあれ?おかしくない?って😅

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回手土産用意してお墓参り一緒に行っていたんですがホントバカだなぁって思ってます。
    こちらで愚痴らせてもらってちょっとスッキリしました。
    今度行くときは息子とわたしは行かないようにしようと思います。ホント腹立つ😠

• 12月29日
  • ままり

ままり

私の旦那もお義母さんにお墓参り連れってって言われてついて行ったりしますが、お花もお線香もお義母さんが準備してるので準備したことないです😂非常識なのかもしれないですが、連れて行ってって頼まれた側ならそこまで準備しなくてもいいかもですよ!
    はじめてのママリさんが購入した車なんですね!私なら、あれ?おかしいよな?って思ったら旦那のいる家まで車の鍵返してって言いにいっちゃいそうです🤣寒い中会いする妻と子どもを待たせるなんてなんちゅう男や!歩いて帰ってこいってなっちゃいますw

• 12月29日
  • ままり

ままり

誤字りました。
    愛する妻と子ども です!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスまでありがとうございます😭以前お墓参り行くとき買ってきてと言われていたのでなんか用意するもんなのかな〜って思ってました。
    今回もお義母さんと行きがてら買いに行きました😅
    そーですよね!心強いお言葉ホント感謝です🤭

• 12月29日
  • ままり

ままり

いえいえ、こちらこそ!きちんと手土産まで準備されたりしてて見習わないとなあって思いました!
    強めにいきましょ🥺

• 12月29日