※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

妊娠5週3日で出血があり、胎嚢は確認できたが流産の可能性が高いと言われました。出血が続いており、安静にしています。同じ経験の方の話を聞きたいです。

はじめまして。現在妊娠5w3dになります。朝下着に茶オリがついており、その後トイレをしたらしっかり茶オリがティッシュにつきました。本日病院で胎嚢確認のため予約していたのでヒヤヒヤしながら受診すると、胎嚢はしっかりあり、ですがその隣で大量に出血しているとのことでした。残念ですが流産しかかっています。と言われ赤ちゃんが元気にいてくれる確率も半々だと、、悪いものを出そうと体が出血していると、、それしか言ってもらえませんでした。そして受診後からナプキンをしないと間に合わないような出血が続いており、今日からは仕事もお休みをもらい安静にして赤ちゃんの無事を祈り続けようと思います。。。同じような経験された方経験談を教えていただきたいです。。

コメント

らり

流産二回しましたが出血のさいかなりお腹痛かったです。
何十回も祈りましたがダメでした。
夜泣きに緊急でいきましたがながれてました。
可能性少しでも信じましょ!
流産してもまたすぐ宿ってくれますよ✩

• mm

mm

ありがとうございます(;_;)今は鮮血はおさまり茶オリみたいなのがちょろちょろです(;_;)赤ちゃんを信じてがんばります(;_;)

• 8月6日
  • らり

らり

病院ではみてもらえないんですか?
    無事な姿見るまで不安ですね(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

• 8月6日
  • mm

mm

行ったら診てもらえるかもしれないですが、、昨日も内診した後から鮮血が生理のように出てきたので内診が少し怖くて、、(;_;)けどやはりはやめに病院行った方がいいでしょうか、、(;_;)私もはやく確認したい気持ちはすごいあるのですが、、(;_;)

• 8月6日
  • らり

らり

あたしはその日の夜診てもらいましたよ(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
    内診しなきゃわからないしみてもらったほうが安心ですよ(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
    切迫だと少し希望がみえますね(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

• 8月6日
ゆう

私も胎嚢しか確認できなくてそのあと3時間も持たずに夜用の大きいナプキンで漏れてしまうほど出血していました(T_T)
このままだと死ぬよと言われて(胎嚢を出すときに大量出血の恐れがありました)すぐに入院、掻爬手術で赤ちゃんを出しました。。
辛かったですが、赤ちゃん本体がいなかったことと心拍が確認できなかったので
なんとなく気分が違ったのが本音です(T_T)

今はとにかく安静にして赤ちゃんの生命力を信じましょう♡

• mm

mm

ありがとうございます(;_;)そんなに短時間でとても危険な状態だったんですね>_<私今は鮮血はおさまり茶オリが少し続いています。。赤ちゃんを信じてがんばります!!

• 8月6日
  • ゆう

ゆう

治ったんですね✨
    私はずーっと止まらなくて診察の内診台に乗って待ってるだけで床を血だらけにしてしまってました😓
    落ち着いたならもしかしたら一安心かもしれませんよ!
    頑張ってください(T_T)♡

• 8月6日
❇francheska❇

赤ちゃん守ってあげたいですね。赤ちゃんがママに会えるように祈ってます。

• mm

mm

ありがとうございます(;_;)!本当守ってあげたいです!大丈夫とお腹に話し続けています、、、コメント励みになりました>_<ありがとうございました(;_;)

• 8月6日