※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
雑談・つぶやき

恋つづ午前中は見せてくれたのに、買い物して帰宅した15時からテレビ占…

恋つづ午前中は見せてくれたのに、買い物して帰宅した15時からテレビ占領されてずっとポケモン‥笑
ここからが良いところなのに😭
佐藤健はもちろん、きすぎ先生役の俳優さん清原翔くんもかっこいいし良いドラマだったな、、🤣❤️

今年の恋愛ドラマ、主役より二番手?恋のライバルの方が好きになったのは私だけかな。笑
ナギサさんの瀬戸くん、
リモラブの間宮くん、
この恋〜の太賀くんの方とくっついてほしかった😂

しょうもないつぶやきでごめんなさい🙇

コメント

お久しぶりです!
その中ではリモラブしか見てませんが、間宮祥太朗さん演じる五文字さん、青林さんより好きでした!(*´ω`*)

• ナタデココ

ナタデココ

はる犬さんだー❤️お久しぶりです😆✨お元気でしたか?筋トレにハマりすぎて、ママリから遠ざかっておりました🙈💦
    五文字さん素敵でしたよね😌なんせ顔が好き過ぎて‥😍笑

• 12月29日

退会ユーザー

そうなんですね!(*´ω`*)

しんどい時は本当にしんどかったですけど、ピラティスとヨガの上達すること考えてる時は本当に楽しくて頑張れてます!(o´・ω・`o)

マスクしてるからちょっと潤んでるような目に特に惹き付けられてましたし、ミミ先生に振り向いてもらえなくて悔しそうな表情がグッときちゃいました🤗

• 12月29日
  • ナタデココ

ナタデココ

自分の好きな運動してる時は本当に楽しいですよね🥺今まで出来なかった動きが出来るようになると嬉しいですしね✨継続して良かったなと思えますよね😍

本当に同感です!
    興味なかったら申し訳ないんですが、TBSで始まる連ドラに間宮くん確か出ますよ🙈笑

• 1月1日

退会ユーザー

明けましておめでとうございます(*´∀`)
    今年もよろしくお願いします🎵
    菜々緒も出る『オー、マイ、ボス』ですよね?( ゚∀゚)ノシ

菜々緒が好きなので(というか、あの背筋のピンと伸びた姿勢が目標なんです😂←)興味ありましたし、間宮さんも出るので第1話は必ずチェックする予定ですよ!(o´・ω・`o)

• 1月1日