※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのせ
子育て・グッズ

寝る時間がバラバラで疲れている。同じ時間に寝室に行っても眠れない。どうしたらいいかわからない。

心折れそうです。

朝寝も昼寝もまだしていていつも時間が定まっていなくて
眠いのかな?手もあったかいし!って寝室に連れて行くと
すぐ寝る時と1時間以上かかる時と抱っこしないと寝ない時があり、、疲れました、、、

時間決めた方がいいのはわかってるんですが、
同じ時間に寝室に行ってもその日その日で寝たり寝なかったりで、、なので眠くなるのを待とうって感じにしたのですが、、、

なんかどうしたらいいかわかりません😂

コメント

ぽむ

時間決めてないならその場でこてんと寝てしまうまで待つのはどうですか?🤔
寝てから寝室に連れていくかソファーとか柔らかいところに寝かせておくか🤔

  • いちのせ

    いちのせ


    こてんって寝るものなんですか!?!

    そんな感じでいいんですか?😣
    ちゃんと時間決めて頑張るとかしなくてもいいんでしょうか、、?

    • 12月29日
  • ぽむ

    ぽむ

    ほんとに眠かったらこてんとねますよ😂

    私は結構そんな感じで育ててきてます🤔
    遅めの時間に眠くなっちゃったら30分とか短めに寝かせたり、寝て欲しくなかったらお風呂入れて早めに寝かしたりと他で調節してます😂

    • 12月29日