※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ09
子育て・グッズ

子供の靴の買い替えについて、どこでどれくらいの価格で購入しているか気になります。

子供の靴ってすぐに小さくなったり、先の方が擦れて穴が空きそうになったりして、買い換える率高いですよね?買ってすぐに買った靴は、わざとつま先を地面にこすって穴空けてくるし😥
サイズが大きくなるにつれて値段も高くなるから困る😰
すぐにダメになるからって、西松屋やバースデーで、安いの買うから壊れやすいなかなぁ😣みなさんは、どこで買っています化かぁ⁉️いくらくらいのを買いますかぁ⁉️

コメント

とうあ

上の子は、保育園に行くようになってからは、ずっとニューバランスです。
5000円くらいです。
Amazonやニューバランスを取り扱っている靴屋さんやイオンで買います。

しましま

3000〜6000円くらいだと思います。ニューバランス、KEEN、ムーンスターあたりです。サイズアウトで新しく買って、という感じです。穴開いてサイズアウトする前にだめになった、とかはないですよ。結構擦りますけどね。

さとぽよ。

幅広、甲高なのでイフミーやnew balanceです😊
5000円以内で買いたいなぁって感じです。

mama

穴が開いたことはないですね😓
サイズアウトでの買い換えしかしたことないです💦
いつも靴屋さんやAEONなどで、ニューバランス、ナイキ、アディダス辺りを履かせてますが、セール品やクーポン駆使して大体2,000円+税とかで買ってます!