※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お出かけ

茨城県県北の皆さん明日雪降ると思いますか?また、スタッドレスなど使用…

茨城県
県北の皆さん
明日雪降ると思いますか?

また、スタッドレスなど使用していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が雪降る地域なので、帰省のため毎年スタッドレスにしてます!今年は帰省しませんが替えました!

まろん

降るんですかねー😥
うちは毎年スタッドレスは履いてないです💦
積もるほど降るのは1.2回なので😅

はな

強い寒気が入るのが明日の夜らしいので、夜は雪が降るかもですが、昼間は普通のタイヤで買い出しに出かける予定です!

明後日の朝は晴れるらしいので、溶けるくらいの量ならいいなと思ってます。

全国の天気予報よりも、日立市天気相談所の天気予報を参考にしています!地域に特化した細かい天気予報なので。

うー

降る気がします😢
スタッドレスに変えてなくてどうしようと思ってます、、笑

はな

県央なので積もるのは年1.2回あるかないかですが、今年は車を買い替えたのもあり、念の為スタッドレス買いました。
子供乗せて雪の日でも動ける車がないと、万が一雪の日に子供が体調悪くなったら病院も行けないし💦

車屋さんには新品の普通タイヤでもこの辺は大丈夫とは言われましたが、家の近くの道が陰っていて凍結しやすいのでスタッドレス履きました。
子ども乗せる用の車だけですが🚗