※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状のひとこと母方の祖父のお姉さん2人宛です田舎に住んでるのです…

年賀状のひとこと
義実家への年賀状のアドバイスいただきありがとうございました!今回は親戚バージョンを見ていただきたいです😭すみません

母方の祖父のお姉さん2人宛です
田舎に住んでるのですが小さい頃毎年行ってました!
学歴とかめちゃくちゃ気にするタイプで
おぼっちゃまの ハトコと比べられるのが嫌で中学校から行ってません🤣🤣そんな関係です!

私は2019年に結婚して2020年に出産したのですが、わたしから連絡せず祖父が電話で報告してました!
年賀状出す気なかったのですが、祖母がどうしても出してあげて!と言うので、年賀状のコメント見ていただきたいです😭ここ、こうするのはどう?などアドバイスよろしくお願いします!↓これです

ご無沙汰しておりますが、皆さまお変わりありませんか?🌟ご報告が遅くなりましたが、2019年結婚し、昨年5月〇〇日に長女〇〇が誕生しました🌸
寒い日が続きますのでお体にはお気をつけください

祖父が電話で報告してるので結婚出産報告いらないですかね?💦報告なしで↓↓
ご無沙汰しておりますが、皆さまお変わりありませんか?🌟昨年5月〇〇日に〇〇が誕生し、にぎやかな新年となりました。寒い日が続きますのでお体にはお気をつけください

どこか冷たい感じがして、、、
長くなりすみません😭よろしくお願いします!

コメント

向日葵🌻

ご無沙汰しておりますが、を
新年明けましておめでとうございますに
変えてみてはどうですか?♥️
他は大丈夫だと思いますよ✨

ty

上の文で、出たしの
ご無沙汰しておりますが、
を、切ってしまってもいいと思います☝🏻 
恐らく新年の挨拶は印刷の部分にしてありますよね?
なので、
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。で、始まっていいと思います🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

年賀状は句読点は使わないのがマナーらしいです😅
色々、気にする方だったら気になるかも?です🙇

はじめてのママリ🔰

文よりも1日につかない方が気になるので早く出した方がいいですよ