※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

35週の妊婦で、1歳と3歳の子供を育てるのが大変で、家事もままならない自分を責めています。家の中で子供を見るのもキツく、外出する勇気もありません。テレビを見ているだけで大丈夫か心配です。

3歳と1歳の男の子を持つ35週の母です😂
家の中にずっといて子供を見るのも
キツすぎるし(一生喋りかけてくる)
かと言ってこのお腹でまだまだ抱っこで
手がかかる1歳と、イヤイヤ期の3歳を
連れてどこかに出かける自信も勇気も
ありません😂
年子妊娠ってこんなにしんどいんですね、、、
テレビでYouTubeつけてゴロゴロしてて
大丈夫でしょうか、、
家事すらまともに出来ない自分が情けなくて
自分を責めてしまいます😞

コメント

ちまこーい

体調悪い時とかYouTube見ながらダンスしてもらってますよ😊
無理して入院したってなるよりはのんびり過ごしちゃいましょう✨

5人のまま👩🏻🫶

しんどいですよね🥲
私は外で発散してもらって
家帰って寝かす方が自分的に楽なので(笑)今日は朝から公園に行って遊ばせて今2人とも寝てもらっています😂😂
たまにはそんな日もありです🥺💓