※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃ
妊娠・出産

妊娠検査薬でうすーく線が出たが、時間がかかった。妊娠している可能性は?明日も検査予定。経験者の助言を求めています。

初めての投稿です。
妊娠希望をしていて今期初めて生理5日目よりクロミッド1錠を5日間服用し、排卵検査薬でタイミングをとりました!
現在高温期14日目、今朝の体温は36.81℃です。
症状はいつもより胸が痛む程度です。
毎月、リセットするたびにガッカリを繰り返してきました…
先ほどラッキーテストの妊娠検査薬で諦め半分で検査をしてみたところ、うすーく線がでました。
説明書には5分以内で判定と記載がありましたが、5~8分ぐらいしてこの濃さまでなりました。
これは、妊娠していると期待しても大丈夫ですかね?
明日もまた検査をしてみるつもりですが、いろんなサイトを検索しまくり、落ち着きません…
どなたか経験のある方よろしくお願いします。

コメント

なな

妊娠してますよ(^O^)日本の検査薬だとはっきり出ると思います

• あゃ

あゃ

ありがとうございます!今度は日本の検査薬で試してみたいとおもいます!

• 8月5日
まめたろう*゚

妊娠されてると思いますよ♪
落ち着かない気持ちよくわかります!!(´・・`)
私も何度も検査薬やって線を見ては安心していました(^^)
2週間後くらいに病院に行くといいと思います!
けどこの2週間が長くて長くて待ちきれない気持ちになっちゃうと思いますけどね(^^;
私は待ちきれなくて5週目で行ったら何も見えなくて子宮外妊娠の可能性もあると言われて、不安な日々を送るハメになりました(><)
待てるなら2週間は待ったほうがいいです!!

• あゃ

あゃ

ありがとうございます!症状も全然なくて、いつもの生理前のほぅがよっぽど、症状が色々出てました!想像妊娠何回したか分かりません…(笑)なので落ちつかなくて…
    2週間長いですね…待ちきれないかもです…(笑)
    でも、待ってみます!
    病院のことまで、コメントありがとうございました(ˊ˘ˋ*)

• 8月5日
∞みさき

全然見えるぐらいの線なので妊娠されてると思います!⑅◡̈*♡

• あゃ

あゃ

ありがとうございます!じわぁーっと出てきた線なので不安でした…期待してがんばります!

• 8月5日
あー

私もっともっと薄かったです!!
おめでとうございます*\(^o^)/*
日本のは、もっと濃く出ますよ!

• あゃ

あゃ

ありがとうございます!もっと薄かったんですね。次は日本ので試してみますね!

• 8月5日