※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福井県越前市にあるだるまちゃん広場かかみなりちゃんのお家に年始頃に…

福井県越前市にあるだるまちゃん広場かかみなりちゃんのお家に年始頃に行きたいと思っています。
まだ行ったことがないのですが、1歳4ヶ月の子でも遊べそうですか?
連絡せずにそのまま行けばいいんですよね?
冬休みなので大きいお兄ちゃんお姉ちゃんがいるから、難しいでしょうか?
最近行ったことある方、コロナ対策情報も含め、何か情報を知っていたら教えてください!

コメント

はるるん

連絡しなくても行けます!
でもオモチャも撤去してあって何もないです(^^;
遊べても1時間もいたら飽きるかもしれないです。

武生のアルプラザの3階にあるてんぐちゃん広場の方が室内だし小さいお子様から沢山遊べます☺️
年始は営業外かもしれないので調べて行くのがいいかもしれませんが(>_<)