※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラミンゴ
ココロ・悩み

水下痢や嘔吐が続き、胃が気持ち悪い。家族に感染はない。ノロか疲れか悩んでいる。経験者の助言を求めています。同居しているので心苦しいです。

閲覧注意です。
汚い話ですみません😣💦
私自身、二日前の夜中水下痢を4回して日中はなにもなく過ごし、昨日の夜に嘔吐、水下痢をしています。熱はありません。今も胃が気持ち悪いです。
水下痢をする前にカキを食べたのですが、他の家族はなんともありません。これはノロなのか、連日の疲れがたまっていての体調不良なのか…。ノロはこんなもんじゃすまないのかな?経験した方教えてください🙏💦💦
同居しているので寝込むのは心苦しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

牡蠣は、私も2度当たったことがあります。
マーライオンのような嘔吐と水下痢を何日か繰り返したような気がします。
息子からノロをもらった事がありますが、私の場合は、下痢だけで済みました。
どちらも個人差があるので、必ずしも同じ症状ではないと思いますが、可能であれば、同じトイレを使わないようにすると良いと思います。

ミミ

つい、昨日夕飯に牡蠣フライを食べて夫婦ともに夜中にマーライオン並みに嘔吐と下痢があったと職場の職員がなって、帰宅してました!!牡蠣が当たったのが可能性高い気がしますが、早めに病院受診して薬処方して貰うのが1番だと思います😭💦水分は取れてますか?水分は摂っていてくださいね!

はじめてのママリ🔰

ノロだとトイレからマジで出れませんので多分普通に牡蠣で当たったのかと思います💦
もう出すしかないので全部出し切るまで我慢です😭

はるのゆり

ノロまではいかないけど、食あたりって感じですかね💦

同じもの食べていても、その時の体調とかで変わってくると思うので、ウイルス性の食あたりじゃないのかなって感じはします😣

食あたりは出すしかないです💦
お大事に😣

フラミンゴ

みなさん優しい回答ありがとうございます!ノロだとマーライオン並みに吐くんですね…恐ろしい((((;゜Д゜)))

水分は少しずつ取れてます!下痢が治まらず、病院行ってきました!やはり食べた日と症状の出方からしてカキが原因のようです😭薬をもらってきたのでひとまず様子をみます。

年末年始のごちそうは食べれそうにないです😭カナシイ。まだ軽症のようなのでマシかな💦

みなさんも体調崩さないようにお気をつけください!ありがとうございました(*^^*)