※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホの写真について教えてください。DOCOMOのエクスペリアを使ってい…

スマホの写真について教えてください。DOCOMOのエクスペリアを使っています。
microSDの容量一杯になり、数日前に新しいmicroSDに変えました。
今日、前の写真がみたくなり古いmicroSDを差し替えてみましたが、アルバムに表示されません、容量的には消えたりはしていないようです。
どうすればいいか分かる方いませんか?
教えてください。m(__)m

コメント

モアナ

ファイルマネージャーなどで
SDの中の写真が見れますよ〜!!

kou

SDカードバックアップアプリでSDに移動してもそのSDかーを別の端末に入れても写真は表示されないですよ!
別のアプリを取ってそのアプリ内で移動が必要になります!
例えばカメラのアプリで保存先をSDにしていたらカメラで撮った写真は自動的にSDに入ります。保存先が本体だったり他人から貰った写真は本体に入るのでアプリ使ってSDカードにきちんと移動しないといけないです!