※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
妊活

2人目の妊活治療は、タイミング法から始まり、クロミッドも使用します。病院に行くタイミングは、生理中5日目までに行くのが良いでしょう。

多嚢胞で1人目不妊治療で授かり、2人目も妊活治療中、治療後妊娠中の方に聞きたいです\( ¨̮ )/

2人目の妊活治療は、何から始まりましたか??
やっぱり最初の1周期は タイミング法だけですか?
クロミッドからですか?
先生にもよるのかもしれませんが、そろそろ2人目妊活治療始めようと思いまして、いつ頃病院に行こうかと…
やっぱり、生理中5日目までには行った方がいいでしょうか?

よろしくお願いします!( ˶˙ᴗ˙˶ )

コメント

めぐっち721

先ずタイミング法からでした!
でも、私の場合は年齢的な事と後二人産みたいと伝えからかわかりませんがすぐにでも人工授精したいと申し出たところすぐ始められますよ!と言っていただきました!
ただ、治療始めて1週期目でクロミッド1錠→妊娠→初期で完全流産したため、流産後1錠からまた始めて次の月に中々排卵が起こらず2錠に増やし4周期目に人工授精をし授かる事が出来ました☺

行った時期は基礎体温が中々高温にならなかったので20日目位に行きそこからのスタートでした!

• 春

妊娠おめでとうございます♡
    詳しく教えて頂き、ありがとうございます!\( ¨̮ )/
    もうすぐリセットになりそうなので、早めに病院に行ってみます!!
    毎日暑いですけど、お身体気をつけて下さいね♡( ˶˙ᴗ˙˶ )
    ありがとうございました♪

• 8月5日
  • めぐっち721

めぐっち721

ありがとうございます☺
    春さんも元気な子供が授かれます様に♡

• 8月5日
  • 春

ありがとうございます♡
    嬉しいです\\\\ ٩( ˊᵕˋ ) ////

• 8月5日