※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたぁ
その他の疑問

もう子供の服いっぱいすぎてタンスにギリギリ詰めてる感じでいらないの…

もう子供の服いっぱいすぎてタンスにギリギリ詰めてる感じでいらないのはメルカリに出したりしてますけど、義家からたくさん洋服もらってます(・_・;
旦那から「もう洋服いっぱいだからいらないよ!」って言ってますが、またプレゼントでもらった&洋服のサイズ聞かれたので多分またもらいます。。

もちろん頂いて嬉しいんですがあまりにも多すぎて💦
収納スペースもそこまでないし必要最低限しか自分たちでは買わないので、あまり私の好みでないもののほうが多くて困ってます。(こんな言い方悪いけど感謝はしてます)

その場合なんて言えばいいんでしょう😖
てか、言うべき?とはいえ一応旦那から断ってるんだけど💦
着ずにメルカリ出すのも気が引けるし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は貰えるものは貰っておいて損ない気がします!!着せないなら圧縮して残しておき、義家族と会う時に着せるくらいであとはサイズアウトと同時に出品していいかなと(^^)

かんちゃん

「沢山頂いていても結局着ない服が多くてもったいないので、服ではなくて〇〇が欲しいです」と違う物を指定しちゃいます🥺