※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の汗臭い頭に、匂いがいいシャンプーがありますか?毎日シャンプーしても匂いが気になります。

1歳1ヶ月の娘なんですが、髪の毛が多いのと汗かきなので頭がとても汗臭くなります(*_*)毎日シャンプーしてるんですが…なにか匂いがいいシャンプーありませんか??♡教えてください(ง •̀ω•́)ง✧

コメント

のんたん、

うちの子も汗かきすごくって、
1日に何回シャワー浴びせても頭臭いです😂
男だから特に男臭いって感じです😂

• ゆらゆら

ゆらゆら

子どもの頃から男臭いってあるんですね(*^^*)なんかおもしろい!!!

• 8月5日
Mmama

赤ちゃん用のシャンプー使ってたときは汗臭かったです💦今は子供もつかえるボタニカルシャンプーにしたらいい匂いです。

• ゆらゆら

ゆらゆら

そうなんですね😮!
    子どもも使えるボタニカルシャンプーってボタニストですか?

• 8月5日
  • Mmama

Mmama

そうです😊あの白と黒のやつです!子供も使えるって書いてあるので使ってます⭐️

• 8月5日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

えー😳あれが使えるんですね!
    さっそく購入したいと思います♪♪
    本当にいいこと聞きました〜
    ありがとうございます(灬º﹃º灬)♡

• 8月5日
  • Mmama

Mmama

いい匂いですし大人も一緒に使えるのでコスパもいいですよね!期間限定のミントのやつは子供も使えると書いてなかったので普通の白と黒のやつしかダメみたいですけどもしかしたらミントのやつはもうないかもです😊一応参考までに❤️

• 8月5日