※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

ハイブランドのバッグを購入するとしたら、どのタイプを選びますか?1つ…

ハイブランドのバッグを購入するとしたら、どのタイプを選びますか?
1つはハイブランドバッグ欲しいんですが、トート、リュック、ショルダー、ボディなど一通り持ってます。
またリュックとショルダーは旦那に買ってもらった物なので、あまり出番がなくなるのは…となり悩んでいます💦
また長財布なのでサイズも限られ、候補が少なくなります💦

今2人目妊娠中なので、思いきって2人分の子どもの荷物+自分の荷物が入るくらい大きいトート(出番限られそうですが😂)とか購入ありですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいトート使ってますよ🙌
BALENCIAGAですが、かなり大きいので2人分余裕ではいってます🥰

• あや

あや

お返事ありがとうございます!
    BALENCIAGA購入迷ってた時期ありました!
    ジーパンなのでカジュアルで使いやすそうだなと思ったんですが、色移りしないかなとか最近あまり見なくなったので、流行り過ぎたのかな(気分悪くされたらすいません😣)とかいろいろ考えて購入に至りませんでした💦

上のお子さん?何歳ですか?
    出番って結構ありますか?

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カジュアルな普段使いの時用なのであまりきにしてないですが、色移りは特にないです🙂
    3歳、0歳です。
    近所でランチとか公園とかスーパーとか、The普段使いに使ってます😂

それ以外だと最近はCELINE使ってます🙂

• 12月29日
  • あや

あや

そうなんですね!
    お店で物見たとき、結構大きかったので、スーパーでエコバッグや1泊旅行とかいろいろ使い回せそうですよね😊

CELINE人気ですね✨
    ハードル高いイメージだったので候補に入ってませんでしたが、チェックしてみます!
    ありがとうございました😌

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

私ならショルダーですね🤔
CELINEとか上品ですし、幼稚園にも持っていきやすいですよ❤️

• あや

あや

ショルダー両手使えますし、すぐに荷物出せるので便利ですよね✨
    普段ジーパンメインなんですが、合いますかね😅?

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もデニムばかりですよ~😂😂
    私子供2人なんですが、ベビーカーに荷物入れまくるタイプなので、ショルダーばかり使ってます🐰❤
    私はCELINEだとTRIO持ってるんですが、長財布入るし重宝してます✨シャネルやPRADAもあるんですが、ブランドバーン❗て感じが使いずらくなり出番少なめです…🤔
    デニムならステラマッカートニーとかも可愛く使えますよ✨

• 12月28日
  • あや

あや

あたしもベビーカーに荷物かけすぎて、ほぼ手ぶらです🤣
    チェックしてみます!
    確かに、ブランドでかでかだといやらしいですよね😂
    最近知ったブランドです!
    カジュアルにはぴったりなので、参考にさせてもらいます✨

• 12月28日
ガオガオ

子ども2人分の荷物を入れるときは大きめのトート使ってます🥰
それよりも荷物が多ければショルダー+トートですね💕

ハイブランドを普段使いしたかったらショルダーかトート、子どもなしで大切に使いたい感じだったらハンドバッグが使いやすそうです✨

• あや

あや

分かりやすくありがとうございます☺️
    ハンドバッグは子どもを預けて夫婦で出かけるときなどを想定してということでしょうか?

• 12月28日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうですね✨
    シンプルなものを選べば幼稚園の行事とかにも使えそうです💕

• 12月28日
  • あや

あや

確かに、幼稚園とかでブランドでかでかだと謙遜というかいやらしいですよね💦
    参考になりました☺️

• 12月28日

予算にもよります😊
子供の荷物を入れる大きいトートバッグはハイブランドでなくてもいいかなーって私は思います😅
子供の荷物を持ち歩くのは数年間だけなので😅
なので、私は軽くて汚れても気にならないエルベシャプリエのバックに子供用の荷物を入れてます😊
せっかくハイブランドを買われるなら今後10年ぐらい使うことを想定して、入園式や七五三、卒園式などでも使えそうなブランド主張の激しくないハンドバックの方がいいかなーと思います😊

• あや

あや

子どもの荷物入れるのにハイブランドだと、バッグに気遣いすぎてイライラしそうです😅
    確かに独身だと流行りや好きなデザインとかで決めがちですが、子どももいてならもっと先を見据えて長く使えるデザインの方が使い勝手いいですよね!
    参考になりました✨

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私はシャネルのチェーンウォレットぶら下げて、ステートオブエスケープのトートをベビーカーに掛けて終わりです😂ハイブランドじゃないですが、めちゃくちゃ入るし洗えるし使いやすいですよー!

• あや

あや

ステートオブエスケープ買おうか迷ってたんですが、ロープみたいで肩にくい込みそうだったんで辞めました💦
    そしたらママ友が同じの持ってたんで買うに買えず😅

• 12月29日
ららた

セリーヌとGUCCIでショルダーにできるトート持ってます!

大きめのものなのでなんでも入って便利です。

ベビーカーのときはベビーカーにかけといてベビーカー無しの時はショルダーにします😊

• あや

あや

GUCCIはなんていうものを使われていますか?
    GUCCI結構気になってて😌

• 12月29日
  • ららた

ららた

私は普段使い用にメンズのトート使ってます!
    たくさん入るのでマザーズバックに良い感じです✨
    形は写真のものと同じです!

• 12月29日
  • あや

あや

メンズのものなんですね!
    参考にさせてもらいます😊

• 12月29日