※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids★mama
その他の疑問

いまいゆうぞうお兄さん亡くなられたんですね!おかあさんといっしょ60周…

いまいゆうぞうお兄さん亡くなられたんですね!
おかあさんといっしょ60周年スペシャルでテレビでみてたから何だかびっくり!!!
ほんとに人間っていつ亡くなるかわからないですよね…
後悔のない人生なんであるのかなぁー

コメント

RYAN!

今ネットのニュース見て知りました....😱
わりと最近のお兄さんといえば最近のお兄さんだし、ショックですね。。

• 4kids★mama

4kids★mama

ありがとうございます。

60周年スペシャルにも出られててぼよよよん行進曲子供らが大好きなのでなんだか悲しいです😭
    ニュースによるとコンサート中に倒れられたとか?でしたよね?そんな急にこと進んじゃうんですね…

• 12月28日
  • RYAN!

RYAN!

コンサート中だったなんて😭😭😭
    ファンの方々はさぞかしショックだったでしょうね...
    でも最期の最期を迎えるまで自分の好きなことをされていたって思えば、悔いの無い生涯で良かったですね。と思ってあげられるのかな〜😭
    にしても急過ぎるニュースだし寂しいですね😢

• 12月28日

4kids★mama

そうですよね!
    倒れられた後にもブログ更新してて最終的には家で亡くなられたみたいですが好きなことをしてる最中にってことで後悔なかったと思ってあげるしかないですよね…
    ゆうぞうお兄さんの現役のおかあさんといっしょはみてなかったのですがまだお若いし急だし悲しいですね…

• 12月28日
はなこ

Yahoo!ニュース見て、ショックでした。当時は見ていなかったのですが、60周年スペシャルで見たり、過去のCD聞いたりして、ゆうぞうおにいさんの歌声がとても好きでした😞

4kids★mama

ありがとうございます。

我が家も現役時代のお兄さんはみていなかったのですが存在は知っていたし60周年スペシャルで最近見かけたばかりだったのでびっくりとショックです😭
    ぼよよよん行進曲子供らが大好きなので尚更…😭
    ほんと人間っていつ死ぬかわからないよなーって改めて思わされました!後悔ないように生きたいなと…

• 12月28日
  • はなこ

はなこ

今年は、志村けんさんをはじめ、次々とよく知っている芸能人が居なくなってしまい、そのたびにショックを受け、悲しい年でした😞

• 12月29日
ママ

当時も60周年のも観てたのでめちゃくちゃショックです😭
ナルシストっぽいキャラとか歌声とか大好きでした
ブログには目が赤いから 病院は怖いけど早めに行かないと と書いていて、まだまだ生きたかっただろうなと思うとしんどいです😞😞

4kids★mama

ありがとうございます。

現役時代のお兄さんは見てないんですが子供らがぼよよよん行進曲大好きなのでよく聴いてます♪
    そうですよね…まさか自分が死ぬなんて思いもしてなかったですよねお兄さんも…
    悲しいです😭
    何だか最近芸能人で亡くなる方多くて悲しいですね

• 12月28日