※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

質問なんですが、クリスマスプレゼントを義両親がくれることになって子…

質問なんですが、
クリスマスプレゼントを義両親がくれることになって
子供がリクエストしたものは却下され義両親があげたい物(正直すぐ飽きるし全くいらない、邪魔になるだけ、昔からあるおもちゃ)
だったとして、なんて言いますか?そのままもらいますか?🤣

コメント

ままり

欲しいものを貰えるから子どもからしたら嬉しいプレゼントなのに、、😭

私は旦那に言わせて現金でもらってます笑

🌈

全く同じもの友人がくれた〜とか買ってしまったとか言って断るか旦那にハッキリ言ってもらいます(笑)
それかもうもらってすぐ売るか(笑)

子供がリクエストしてるのに却下とか酷いですね🥲

ちーず

お二人ともコメントありがとうございました🙇‍♀️✨

実はこれは旦那の弟夫婦の話で、子供が欲しいといったキャラクターものは却下で、全く関係ないおもちゃを義母が提案していて、弟夫婦は断るだろうなーと思ってたら実際にそれがプレゼントだったのでびっくりしました。笑

弟夫婦は普段から子供があまり可愛くないのか…って感じなのでプレゼントとかどうでもよかったんだろうなって感じで💦

義両親も私たちの子供がお願いしたプレゼントはしっかりくれたので、親がしっかり子供の味方になって考えてあげたらいいのにと思った出来事でした😫

長々と失礼しました💦