※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事場から10分以上かかるところまで鍵を取りに行かないといけない。部署が変わったり出勤日数が変更されたりする職場で働くことになりますか?

仕事場から10分以上かかるところまで職場の鍵をとりに
出勤時、退勤時いかないといけないみたいですが

これはわたしは下っ端になるので毎回毎回
行かないとダメな感じですよね😵💦

面接のときは募集した部署Aは満員だから違う部署B
にしてと言われてそのつもりだったのにいざ顔合わせ
したらやっぱり最初の部署Aでよろしく!
あ、出勤日数、時間も1時間、1日少ないからよろしく!
部署のみんなと相談したら出勤日数増やせるかもね

と言われいざみんなに言うと出勤日数増やせない
掛け持ちにして。と言われました。

みなさんならこのようなことがある職場で働きますか?

コメント

ママリ

いろいろと面倒くさそうですし、これからもコロコロと話変えられそうなので私なら働かないです😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    変わりすぎですよね?😵💦

    • 12月28日
deleted user

パートならそんなもんだと思います🤔自分の希望通りのシフトで入れる方が稀ですしね…
鍵取りに行くのも、業務の一貫でしょうしなんとも思わないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シフト通りいくの稀なんですか!?

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パートなら稀だと思いますよー
    結局非正規雇用なので、会社の都合に合わせるしかないかと😅

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥺

    • 12月28日
ショコラ

うーん、あまりコロコロ変わると、不信感抱きますが、とりあえず働いてみて、今後を考えるかなーって思いますね。

パートさんですかね?

パートや派遣、アルバイトなどは、会社の都合に左右されやすい雇用形態だと思いますので、仕事できれば増えるし、仕事できなければ、退職誘引も含めて、シフト減らされたりすると思いますよ💦💦💦