※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦検診でグリグリされて産まれそうだけど、年内は避けたい。検診補助券がなくて実費が痛い。腰と下っ腹が重いけど意味は?

今日年内最後の妊婦検診🤰グリグリ?されて年内に産まれそうだねって言われて散歩もしてるけど本当?って思ったり笑年末年始で出産だけはなんとなーく避けたい。笑
でも会えるのをすごく楽しみにしてる🥰
ただ検診の補助券?がもうなくてすでに2回も実費が凄く痛い😂(うちの市は2回まではお金が戻ってくる)
腰と下っ腹がズーンて生理みたいに重いけど意味ないのかな🤔?笑

コメント

ayu1826

あーりんさんと同じく妊娠38週目の健診で、先生にグリグリされたのを思い出します💦
上の子二人を出産したのがだいぶ予定日より遅れての出産だったので、子宮口もがっちり閉じてるしって先生がグリグリと…。
するとその日の健診後の夕方に急にお腹が生理痛みたいな痛みで、陣痛の感覚も短くなりすぐ病院へ行ってしばらくしたら産まれました✨
あーりんさん、その痛みたぶん陣痛が来るんじゃないんかなと思ったりしますが…無事に元気が赤ちゃんが産まれてくるといいですね😊

• ママリ

ママリ

今回はだいぶ柔らかくなってたらしいんですけど、腰の重さは遠のきました😂ただ今💩を軽く踏ん張ったら血が出て、、どうなんですかね、、笑
    しばらくしたら産まれたのは凄くいいですね💓元気な赤ちゃん産まれるようがんばります😭

• 12月28日
mama

39w4dで2回目のグリグリされて先生に、上手く剥げたので今日明日、8割で陣痛来ると思いますって言われ、帰宅後お腹の痛みも前駆陣痛も無く、あ〜陣痛こない2割に入ってしまったか〜と思ったら夜中いきなり3分間隔の陣痛きて、病院ついてすぐ産まれましたよ😆😆

• ママリ

ママリ

夜中に3分間隔!なかなかキツイですね😭😂💦病院ついてすぐは凄く羨ましいです💓お疲れさまです!私も楽しみにしながら寝てみます🤣

• 12月28日
  • mama

mama

いきなりでびっくりしました😭
    元気な赤ちゃんが産まれますように💓頑張ってください😊

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

ビックリしますよね😂
    ありがとうございます💓

• 12月28日