※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チンアナゴさん
その他の疑問

メルカリの件です・・・1週間前にある方から購入しました。購入2日後には発…

メルカリの件です・・・

1週間前にある方から購入しました。
購入2日後には発送連絡がきました。
恐らく普通郵便だと思います。

その方、たくさん商品の購入されており、私よりも6日前に購入した方もいました。

なのに受取評価が1件もありません。

なんか心配になってきました💦
今、たくさんあった商品は全て削除されています💦💦💦

どうしたらいいのでしょうか?💦
事務所には受取評価してください。と連絡あったので、いまだに届いていないことは連絡しました。

こんなトラブル初めてで😭
どうなるんでしょうか。

コメント

もしこのまま商品が届かなかったとしても、事務局で取引をキャンセルしてくれるのでお金は戻ってきますよ❣⃛

• チンアナゴさん

チンアナゴさん

ありがとうございます‼️
    そうなんですね‼️それだと助かります(^^)
    楽しみにしていたのに残念です💦

• 12月28日
にこやまサンバ

もしかしてアルビオンとか化粧品ではないですか?

私は月の頭ぐらいに、評価数0の人から安さに惹かれてつい買ってしまったのですが、片言の日本語で最初からおかしな人でした😢
ほぼ同じような状態で、私の他にも購入した人がいるのに一向に評価がつかない。
そして出品してた商品が全部画面から削除されている。
同一人物と思われる出品者がチラホラいる、、。

夜に購入したのですが、その2時間後に発送通知。
2日後に「今佐川で送りました」と追跡番号がメッセージで送られてくる。
この時点で「ちょっと怪しいな、、」と思ってました。

しかし待てど暮らせど佐川の追跡に反映されない。
メルカリから「違反者なので荷物が届き次第出品者に了解とって着払いで返品してくれ」と連絡がくる。
出品者に上記を説明しても若干キレ気味で納得してくれない。
結局その5日後ぐらいにやっと物が届いたのですが、メルカリから「相手から了承を得られないので強制的にキャンセルにします。手元に届いた物はあなたの判断に任せます」みたいなメッセージが届いて強制終了になりました。

メルカリに連絡したのであれば、大丈夫ですよ😊✨
返事がくるのが時間かかるかもしれませんが、案外誠実に対応してくれますよ(*^^*)

• チンアナゴさん

チンアナゴさん

化粧品ではなく子供用の靴下です💦
    他の人より安く出品されていて、出品されるとすぐ売り切れるので、出品されてやっと購入できた楽しみにしていた物です😭😭😭

とりあえず、出品者に届いてない旨連絡するよう事務局に言われたので、メッセージ送りました。
    24時間以内に相手から連絡なければまた事務局が対応してくれるようなのでホッとしています。

変な人がいるもんですね。
    今後は評価のない人との取引はやめておこうと思います。

• 12月29日