※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
家族・旦那

旦那にミルクのおつかい頼んだら、しっかり間違えてフォロミ買ってきた😥…

旦那にミルクのおつかい頼んだら、しっかり間違えてフォロミ買ってきた😥

1~3歳って書いてあるけど、飲ませられる?よね?って。

生後7日の赤ちゃんにフォロミ飲ませられるわけないやーーーーん!!!!

コメント

うぱ

旦那さーん😂
1歳から3歳までってしっかり読んでるのになぜ飲ませられると思ったのでしょうか😭

• ぱぽ

ぱぽ

ほんと謎です…
    しかも2人目の子なのでフォロミの存在知ってるはずなのになぜ😂

• 12月28日
にこ

分かります‼︎
うちの夫も、産院から退院した日に同じ事してました💦
何でちゃんと見ないんだろー😂

• ぱぽ

ぱぽ

ちゃんと見たうえで、それしか無かったから買ってきたと言われました😅💦普通のスーパーですが、フォロミしか売ってないって有り得ますかね?

• 12月28日
  • にこ

にこ

それしか無かったって😂
    うちは西松屋だったんですが、交換は断られて結局人にあげました😂

• 12月28日
092159

私だったら取り替えて貰ってきます!

3590グラムで産まれた我が子に3000未満用のオムツ買ってきたので取り替えに行かせました😂

• ぱぽ

ぱぽ

ほんと交換したいです😅
    いま上の子のお迎えに行ってもらってるので、帰ってから交換頼んだら拗ねちゃいそうです😥💦
    あああ~~~旦那育てるの面倒くさい!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

男ってそうですよね😂
ちゃんと見てないですよね!
うちの旦那は安い物だから良かったですがこの前3歳の娘の歯ブラシ買ってきてって言ったら4歳〜6歳用の歯ブラシ買ってきました。
旦那は気付いてもないのでこちらからは何も言わずに次の日に自分で買い直してきました💦

• ぱぽ

ぱぽ

これと全く同じの買ってきて!って写真送るとかしないとほんと高確率で間違えますよね💦こんなんじゃ、産後でもゆっくり寝てられるわけがない…
    今回はミルクの銘柄も何でも良かったのでお任せしたのが間違いの素でした😒まさかのフォロミ…

• 12月28日
ゆうこりん

うちはおつかいの時はネットで画像検索して、LINEでサイズと個数を必ず送ります…

ホント旦那育て大変ですよね💦