※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
サプリ・健康

お腹がぽっこり少ししてます。何か良い簡単にできる腹筋方法無いでしょ…

お腹がぽっこり少ししてます。何か良い簡単にできる腹筋方法無いでしょうか?(>_<)道具使っても構いません(>_<)
続けられると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

腹筋ローラー私はめちゃめちゃよかったです!
結構きついですが😓

• ハワイ

ハワイ

ちなみにどこでいくらで買いましたか?
    腹筋ローラー買うに当たって何か他の物も買いましたか?床が傷つかないようにとか…

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい私が買ったものではなくわからないです😣
    床にはヨガマット敷いてました!

• 12月28日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊ヨガマットですねヽ(≧▽≦)ノ

• 12月28日
ます

ディープブレス

などにある呼吸法良いですよ。呼吸に関わる筋肉はお腹のインナーマッスルを使うのでシルエットが変わります。

• ハワイ

ハワイ

ディープブレスして何か月で変わってきましたか?^_^

• 12月28日
  • ます

ます

私はもともとトレーニングでインナー意識できるので呼吸は使ってませんが、産後3ヶ月には妊娠前のスキニーを普通に履けてましたので3ヶ月くらいですかね🤔

• 12月29日
  • ハワイ

ハワイ

すごいですね😃
    ぜひ見習いたいし検索してわたしも試してみたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ
    ありがとうございました!

• 12月29日