※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

生理2週間前に微熱や吐き気、めまいがあり、早くに妊娠症状が出ることがあるか心配です。検査薬はまだできないけど、胃腸炎の可能性も気になります。

生理2週間前なのですが、微熱があり、眠気、ダルさ、吐き気、めまいなどがあります。この感覚妊娠した時にすごく似ていると思い…。検査薬はまだ早くてできないのですが、こんな早くに妊娠の症状が出ることってあるのでしょうか?嘔吐もしたので胃腸炎などだったらどうしようと思い困っています( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間前だと今が排卵期だと思いますよ😅

• ママリリ

ママリリ

そうですよね?元々排卵期でもこのように体調が悪くなることが一切なかったため、今回異常なほどの吐き気があるので妊娠したかと思ってしまいました😰

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ産後5ヶ月ですし排卵日とかも特定されてなかったらわからないですが
    生理予定日2週間前は排卵期だと思いますよ!

• 12月28日
  • ママリリ

ママリリ

アプリでつけているのですが、排卵期でした!!他の病気の可能性がありますね😢回答いただきありがとうございました♪

• 12月28日