※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
産婦人科・小児科

高熱が続いているので、風邪でしょうか?病院で診断されましたが、再度受診を勧められました。かかりつけ病院は30日空いています。

5日前に39.6度の高熱出して、ずっと熱下がってたのにまた昨日39.5度まで熱が出て。こないだは病院行った時風邪と診断。今日も病院行ってきましたが風邪と診断。
鼻水と咳も出ています
ただの風邪でこんな高熱でるんですか(>_<)?
今39.8まで上がってます。
熱が下がらないならまた来てとのこと。ちなみにかかりつけ病院30日も空いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪でも40度近くでます😭高熱続くなら血液検査してくれました。

  • まも

    まも

    そうなんですね(>_<)
    血液検査してもらいたいです😔😔

    • 12月28日
キラキラ星

下の子ですか⁇
高熱続く場合血液検査🩸して色々調べてもらえませんか?
年末年始だから行ったほうがいいと思います🥺

  • まも

    まも

    上の子です!!
    高熱続くようであれば聞いてみます😭

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

息子の時はアデノウィルスでした

りんご

一歳三ヶ月の時風邪で40度の熱で熱性けいれんを起こして、ほんとに辛かったんです。早めに血液検査して方がいいと思います。早めにバイ菌の薬をもらったら、安心ですね。

あーぱん

中耳炎ではないですか?
うちも高熱出したり戻ったりしてて鼻水もあって耳鼻科行ったら中耳炎で鼓膜切開したらすぐ良くなりましたよ!