※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーむらん
妊娠・出産

15週の検診で男の子の可能性が高いと言われ、男の子希望で嬉しい。服を処分したいが、女の子かも?でもエコーで確認してもらっても大丈夫?

15週の検診で8割男の子と言われました!
どちらかと言うと男の子希望だったので嬉しいです。

そこで長女の着れなくなった服を元気なうちに処分したりしたいと思ってます。

もう思い切って処分しても大丈夫でしょうか?
エコーみてもしっかりついてると思うのですが、それでも実は女の子でしたってことあるのでしょうか?

コメント

メメ

男児持ちです😃
男の子っぽいとは思います!
でも、何があるか分からないのでまだ処分はしない方が良いかも…。

• みーむらん

みーむらん

コメントありがとうございます!
    何があるかわからない、、確かにそうですね😓
    もう少し様子みることにします😃

• 12月28日
  • メメ

メメ

うち、今回も男の子なんですがそれでも確定が32wまでなかったんです笑。
    それくらい男の子でも時間かかることあるし、もう少し待って良いと思います🙆‍♀️

• 12月28日
さら

エコーを撮った写真がぼやけてるので、わかりにくいですが、男の子だと思います!

私も女の子→男の子っぽいのですが、小さいうちは肌着などはもちろんお下がりを着せるかもしれないので、一応とってます😰

• みーむらん

みーむらん

肌着など着れそうなものはお下がりがいいですね!処分はもう少し先が良さそうですね😅

• 12月28日
kairi

この感じは8割男の子だと思います!
もし、3人目も…って将来なった時、女の子だったりして、あーあの時とっとけば良かった…とかなるかもなのでもう少しとっといてもいいかもですよー
私はそれで失敗しましたー笑

• みーむらん

みーむらん

コメントありがとうございます!3人目は考えていないけど、今後どうなるかわからないですもんね😅
    全部処分はしないでおこうと思います😌

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

18wくらいが1番性別判別にはいいらしいので、せめて次の検診まで待った方がいいと思います😂

• みーむらん

みーむらん

せめて次の検診まで様子見たほうが良さそうですね😊

• 12月28日
🍄

次の子が女の子かもということを言われて新しく服を買わないといけないと思っていたんですが物心つくまで長男のお下がりでいっか!って思ってます🤣

• みーむらん

みーむらん

コメントありがとうございます!小さいうちはこれでも十分ですよね🤣
    赤ちゃんの間はお下がりでいい気がしてきました♪笑

• 12月28日