※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
サプリ・健康

脱毛クリームのジョモタンについてなんですが。1ヶ月前ぐらいにジョモタ…

脱毛クリームのジョモタンについてなんですが。
1ヶ月前ぐらいにジョモタンをYouTubeの広告で見て3本で980円!と書いてあり思わず安。買おーて思い買いました。
その時はあんまり読まなかったかとかははっきり覚えてないんですが定期便だったらしく
2回目からは、3本で11890円らしくこれを4回払わないと解約出来ないらしくて、

一回目届いた時に使ってみたらすんごい肌が荒れて今でも後に残ってるぐらいに荒れました。

自分そんなに敏感肌ではないと思ってたのに荒れてしまい
最初は、ハハハラボというサイトで購入したのに、2回目からはニナルという会社からの郵便でした

すぐ電話して肌も荒れてるし解約したいと言ったら5回の定期になってますので払っていただかないとと言われ、
肌荒れしたのに払って商品受け取ることはできないですと言うと今回だけ止めさせてあげますと言われて、一回目の980円の差額をひいた10980円を払えと言われました
自分が悪いんですが払う意味ありますか。??
みんなさん払いますか.?

写真わかりずらいかもしれないです、

コメント