※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
妊娠・出産

17週3日の妊婦です。腹部に違和感を感じ、胎動か不安です。初産婦でも同じ感覚を持つ人がいるでしょうか。

17週3日です(^O^)/
先ほどベットで横になりママリを読んでたところ
おへその下あたり下腹部が一回ボコッとなりました(°_°)
いつもポコポコしてる腸の動きとはなんか違うような。。もしかしてこれが胎動なのかな?とニヤニヤしてしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡
初産婦でもこのくらいに感じる人もいますよね?(>_<)✨

コメント

こむすび

私も初産婦ですが
それくらいの時期に
ポコッて初めて胎動感じました!
いつもと違う感じなら
胎動じゃないですか😊
ニヤニヤしちゃいますよね(笑)

  • みたこん

    みたこん

    やっぱりこれくらいから感じる人が多いのですかね(*^_^*)!
    少しでも赤ちゃんを感じられて嬉しかったです✨

    • 8月5日
K☆S

それ胎動ですよ(*^_^*)
私も初産の時17週にはハッキリわかったので、これからどんどん強くなるので楽しみですね(*^^*)

  • みたこん

    みたこん

    これからがすごく楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡もっと可愛さが増すんだろうなあ(*^_^*)ワクワク

    • 8月5日