※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の壁は12w0dで乗り越えたと思えますか?それは13w0d以降でしょうか?

今日が12w0dです☺️

12週の壁って、12w0dで乗り越えたと思っていいでしょうか❓
13w0dになってからでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

12週超えて検診で見てもらって元気だと言われたら超えたと言えるのじゃないでしょうか??😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに元気か確認できないから、乗り越えたかわかりませんね😢
    年末年始挟むので、次が13wの検診です🌀
    元気に育ってくれてますように⭐️
    ありがとうございました💓

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよーきっと元気です🤗💕胎動がわかるまでは不安ですよね💦あっとゆう間に私も31週になりました😊妊娠線のクリームとか何がいいのか今のうちに見といて早めに塗った方がいいですよ!私は妊娠線できて後悔してます😂💦

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお返事嬉しいです🥰
    31wまであっとゆうまなのですか??今日まで不安すぎて長くて長くて😭笑
    初期の方が長く感じそうですよね🥺
    妊娠線クリームですね‼️かしこまりました🙆‍♀️やっぱり専門のものがいいのですかね??結構お高いですよね〜💰

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっとゆう間でしたよ🤗💕
    初期は確かに長く感じたかもしれません💦

人によるかもしれませんが私はニベアをたっぷり使う方がいいかなと思います😊!高くてけちりながら塗るよりも安いのをたっぷりってイメージです🤣

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    初期は心拍確認までとか、悪阻とか、なんかとっても長い…笑
    妊娠線クリーム、ニベアもいいって聞きますね‼️たっぷり塗ってケア頑張ります✨

あと2ヶ月ぐらいですね👶
    寒いのでお体気をつけてくださいね💓

• 12月28日