※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴスペシャル
家族・旦那

旦那が入ってる義理実家のグループラインがたくさん鳴っててウザいな💦用…

旦那が入ってる義理実家のグループラインが
たくさん鳴っててウザいな💦
用件だけで良いのに、夜ご飯の写真や、
旅行行った、暇でおやつ作ってます…など…
イライラ!
義理実家のグループライン、イライラしませんか?

コメント

うさ

義実家のグループラインはないですが、私自身、実母と毎日ラインして
夜ご飯これつくったよ〜とか、今日niziuでるよ!とかたわいもない連絡とりあってます😂💦💦
関東と東北でなかなか会えないので生存確認も含め😅

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

おはようございます!
    そうなんですねー😀仲いいですね😊義理家族のグループラインないの羨ましいです!
    夫は6人兄弟で旦那側の家族夫婦のグループライン年末年始で昨夜も大騒ぎでした😅

• 12月28日
⭐︎

うわーめっちゃわかります😂
イライラします!!!
義姉がお姉ちゃん大好きだろって送ってきてて、キモ。ってなりました(笑)
旦那はスルーしてましたが😂
仲良いのはいいことなんですがね(笑)

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

分かっていただけて嬉しいです😄めっちゃイライラしますよね💦義理姉、騒がしい人で暇すぎとか、今日はおでん(写真付き)とかいちいち15人いるグループラインで、
    報告でウザいです💦かまってほしいのか、自己アピールなのか義理姉嫌いなのでウザくて^_^;
    えっ😳旦那さんのお姉さんが
    旦那さんのラインに、お姉ちゃん大好きだろ!言ってきてたんですか😨私もキモ。ってなりますね😭😭

• 12月28日
  • ⭐︎

⭐︎

そうです!
    旦那の姉が義家族のグループLINEに送ってきてました😂
    うわーって感じです(笑)
    うちの旦那も兄弟が多くて、義姉もよくご飯の写真とか送ってきてます😅
    暇なの?って感じですよね(笑)

• 12月28日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

まさしく同じですね😅暇アピールもすごくて💦
    昨日もおでん🍢とか写真送ってきてて、
    写真載せるならケーキとかプロ級な料理載せたらいいのに😆って毎回思いますね!
    そして、そんな料理誰でも作れるよ💢って毎回思いますね!
    年末年始グループラインウザいですが、お互い乗り越えましょう😅🎍✨

• 12月28日
しょりー

ラインの通知をオフにしてもらえませんか?
わたし妹と毎日ラインしてますが、画面表示だけ出るようにしておけば来てるのすぐわかるけどうるさくないのでそうしてます☺️

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

私はグループライン入ってないですが、夫の携帯を一緒見ることが多く義理家族ラインがウザいなります💦
    通知オフ言ってみます😅

• 12月28日
すにっち

自分の所に来るならイライラすると思いますが、旦那の所に来るだけならご自由にどうぞって感じです!
うちの義実家はガラケー族(メールもできない)のであり得ないですが、もしやってたら旦那自身が面倒くさくて通知オフにしそうです(笑)

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

旦那の携帯にグループラインがたくさん鳴るのです😭
    すにっちさんは、義実家はガラケーなんですね!うちは夫は兄弟多く、その家族夫婦がグループラインなので15人程入ってて騒がしいです^_^;
    旦那に通知オフ言っておきます!

• 12月28日
まま

私はグループ系面倒くさいので全てのグループ通知オフです💦
でもうちの旦那もグループではないですがご飯とか何処行ったよ!何したよ!ってビデオ電話したりLINEして写メって送ったりしてます🙄
気が向いた時だけLINEしたり電話応答したり無視?したりですね😅

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

みなさん通知オフされてるんですね!うちの旦那の兄弟家族も、どこ行っただの、誕生日だの、写真だの、色々うざくて、夫も見てるだけです😅
    通知オフしときます😅

• 12月28日