※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家事・料理

洗濯物が大量にある場合の質問です!今縦型洗濯機7㎏を使っていますが1…

洗濯物が大量にある場合の質問です!!
今縦型洗濯機7㎏を使っていますが1日4回程回します。
ドラム式洗濯機に買えた場合どういうルーティンで洗濯を回せば良いのか悩んでます😭
夜中から朝に出来上がるように乾燥までセットして1回。
朝起きてから2回目洗濯までして、あとは外干し?
↑乾燥までかけると家出る時間に間に合いませんよね?
どうかアドバイス下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

7キロで4回はなかなか多いですね洗濯物。
どういう1日を過ごされてるかのと洗濯機買い替えたら洗濯何回になるかわかりませんが、帰宅してすぐ1回、寝る前に1回で2回は回せますよね。
朝は乾燥機にいれたままが厳しければ(いれたまま放置だとだとくしゃくしゃになりがちです)朝は普通に洗濯して干して行くのもありかなと。

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございました😭そうなんです、めちゃくちゃ多いんです!私が潔癖症なこともあり、、、
    とてもとても参考になりました😭😭😭
    本当にありがとうございました😭😭😭
    いれたまま放置だとくしゃくしゃになるのが大丈夫なら、あとカビとかは心配しなくていいですかね??

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥の後何時間か放置でもカビ生えた事無いですよ😊
    何日も放置する訳じゃないし乾燥機で熱くなるので心配しなくていいんじゃないですかね。

• 12月28日
  • トマト

トマト

そういうことなんですね😭😭⭐️わー!!!ものすごく参考になりました!!!
    本当にありがとうございました😭♥️

• 12月28日