※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

ようやく本日の夜勤終了ーー…間近。まだ寝ない……。そりゃあ18時〜4 時間…

ようやく本日の夜勤終了ーー…間近。
まだ寝ない……。そりゃあ18時〜4 時間も寝たらそうなるわ……。
案の定、22時に起きてから💩2回、全着替え、食事1回、歯磨き、間に遊びも……。
疲れた……、頭痛い……。早く寝てくれますように。

コメント

かずき

おはようございます。
うちの娘も19時から寝て、21時に起きてから夜中までハッスルコースでした( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎
晩ご飯なんだか夜食なんだか…絶対身体や生活のリズムは良くないな…と思いながら毎日過ごしてます😧💦

頭痛しんどいですよね(;´Д`)
難しいと思いますが、隙みて休んで下さいね😌🍵

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

おはようございますm(_ _)m
    かずきさんも大変でしたね;;
    生活リズムが夜型だと付き合うの大変ですよね…(> <)
    うちの息子、しばらく寝たら、起きてから絶対食べる人なので、晩ごはん??夜中食??
    しばしばです。
    まぁ…、お腹減ってたら食べてもらった方が、栄養にはなるので;;(低体重でして)

昼までゆっくりしたら頭痛とれました!
    ご心配いただいて、ありがとうございました(^-^)♡

あの、かずきさんの娘さんも来年入学ですよね?
    うちもです。
    準備諸々大変ですが、頑張りましょうね…(T_T)

• 12月28日