※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

ニードル脱毛について。皆さんはどう思いますか?電気針で電気を流して永…

ニードル脱毛について。皆さんはどう思いますか?
電気針で電気を流して永久脱毛ができるニードル脱毛を受けるか検討してます!
脱毛の中で一番効果が大きく、各部位細かく施術もれなくできるので受けたい!と考えてます!
けど、一番のデメリットは痛み…。
痛みがどれくらいかは想像できないですが、かなり痛いということはわかってるので結構不安があります…。
部位はVライン、Iライン、できれば脇、顔一部もなのですが、やっぱり痛みが怖く途中ギブなるか分からないので、やめておいた方がいいですかね?
でも個人的には効果あるので、妊娠してない今ら受けてしまいたいのですが…。
痛くても効果のため、耐える気持ちはありますがやっぱり不安で…

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期通ってました。んーたぶん我慢できるくらいの痛みだと思いますが痛みに極端に弱いならやめたほうがいいのかなぁ〜って感じです。
最初はビビりますがだんだん慣れてきます。私自身タトゥーが、入ってるので痛みは余裕でしたが義母は少し痛がってました。
なくなるのが目に見えてわかるので、めちゃくちゃ気分はいいです!ただ、めちゃくちゃ時間はかかります。

• まみ

まみ

我慢できるくらいの痛みなのですね!!
    極端に弱くないので、痛くても電気針耐えてみようと思います!
    VラインIラインでも耐えれるくらいですか?
    毛の消えていくの実感できるのすごくいいですね!!
    受けたいです!!
    効果絶大なので受けたいと思ってるのですが、電気流れてるのってどんな痛みでしたか?ちょっと不安で…汗

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タトゥーに比べたら耐えれますが、V IOはうわぁああって感じでした笑
    もうやりたくはないですね笑
    どんな痛みって言われると難しいですが、痛いから電流が流れてるとかそれどころじゃないかもしれないです。タトゥーの色を塗りつぶす時と同じ感じですかね。(3本の針でずっと刺されてるので、、)
    脇を全部無くそうと思うと、6時間くらいかかるので6〜12回通うことになると思います。1回につき大体30分から1時間が多いと思うので、、
    友達も行きたいと言われたので紹介しましたが痛すぎて、光脱毛に変えてました

• 12月28日
  • まみ

まみ

VIO叫ぶほどなのですか( ; ; )
    めちゃ怖いです(><)
    3本の針!( ; ; )
    痛そうです…
    電気流れるとそんな痛さなのですね…
    私粘膜までしっかりやりたかったのですが、それだと耐えれるかわからなくなってきました。(T_T)
    脇そんなにかかるのですか!
    6回以上ニードルかかるのなら、やめて医療か光にした方が逆にいいかもしれないですかね。
    友達もそんなに痛いと言われてたのですか…
    ニードル怖いです汗

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、出産してから通う時間がなかなか取れないので途中ですが、やめてセルフ脱毛はじめました!ニードルより時間はかかりますが、全体的に無処理でも気にならない程度になりましたよ〜
    VIOも途中で、量が少なくなったくらいなのでセルフでやってますが生えるスピードは遅くなったし続ければ無くなりそうなので頑張ります笑
    Qoo10で買った1万くらいのやつですが普通にいいですよ!

• 12月29日
まま

ニードル脱毛に興味持って体験ができる所でやった事がありますが、想像を絶する痛みでした💧一生やりたくないとその時に思い、結局は医療脱毛にしました。後は値段が高すぎます

私はアリシアクリニックでやってますが、vioの粘膜までやってくれますし医療脱毛なのでこちらも効果は永久ですよ😊痛みに凄く強い!!って訳じゃないからニードルはおすすめできません。

• まみ

まみ

そんなに痛いのですね(T_T)
    私想像がまだまだ甘かったかもしれません…
    一生やりたくないくらいなのですね(T_T)
    毛が濃いので、ニードル脱毛で、Iラインは粘膜までしてもらいたいと思ってましたが、やっぱめちゃめちゃ痛いですかね( ; ; )?
    叫ぶとか泣く以上に痛いですかね?(T_T)
    すごく強いわけではないので、結構考えて検討します。
    でも効果絶大なので受けたいです!
    質問なのですが、電気針って例えるならどんな感じの痛みですか?

• 12月28日
ママ

痛みに弱いならオススメしないです💦
友人2人が途中でやめてます😅
私は光脱毛ですが、妊娠出産しても生えてきてないですよー!

• まみ

まみ

途中でやめるくらいなのですね(T_T)
    ニードル脱毛受けたいと思ってますが、やめるくらいだと聞くと検討し直します。
    でもやっぱり妊娠してないこの機会にどうしても受けたいとは思ってて…。
    VラインIラインはニードル脱毛でツルツルにできたらなあと思ってます
    痛いの迷います…

• 12月28日
  • ママ

ママ

私も体毛濃いんですが(笑)
    光脱毛でも痛くて、きゃー😭ってなりました😂
    ニードルのお試しうけてみて、大丈夫なようなら続けるのもありかな…と。
    ニードルは脱毛で最高レベルで痛いらしいから、普段から痛みに弱いなら絶対お試ししてみてからが良いと思います😅

• 12月28日
ふな

ニードルやったことないので想像でしかなくすみません。
私はVIO、脇、両足、両腕、顔を医療脱毛しました。
顔以外は効果抜群です!!
ニードルは一本一本やるものだと思うので、相当お金がかかると思います。
医療脱毛で一通り綺麗にして、気になる残った毛をピンポイントにニードル脱毛したほうが経済的にもかかる時間としてもいいかなと思います。

• まみ

まみ

医療脱毛と光脱毛は受けたことあって各部位は完了している感じです☺︎
    でもVIOがまだで、回数もかかるし、医療は妊娠して解約したので、ニードル脱毛で終わらせたいと思ってます…
    VラインIラインをニードルだと粘膜までしてくれるので受けたいのですが、検討してみます!!

• 12月28日