※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモンガ
ファッション・コスメ

義母への誕生日プレゼントについて、皆さんのご意見を教えてください!美…

義母への誕生日プレゼントについて、皆さんのご意見を教えてください!

美容にとても気を遣っている人なので、毎年化粧品類をプレゼントしています◡̈♥︎
今年は目元美容液にしようと思っているんですが下の2つで悩んでいます🤔

1、寝不足の時のむくみ・クマに効く目元美容液
2、乾燥小ジワを目立たなくするエイジングケア目元口元美容液

私は義母の年齢的にも2番がいいかな?と思っています😊
ただ、義母は57歳なんですが、年齢よりとても若く見られるしめちゃくちゃ美人です☺️
そこにかなりプライドもあるようで孫には絶対にばぁばとはよばせないし、私にもお義母さんとは思わずお姉ちゃんと思って欲しいと言っています😅

そんな義母なので、エイジングケアという言葉のついている美容液をあげると、気を悪くしたらどうしよう?と思いました💦
小ジワに効くと書いてあるので、シワがあるからこれで治してね!って言ってるように感じるかな!?とも思います😂

考えすぎでしょうか??😂

皆さんならどちらにするかいいねで教えてください🙏💓

コメント

モモンガ

1、寝不足の時のむくみ・クマに効く美容液

モモンガ

2、小ジワに効くエイジングケア目元口元美容液