※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
家族・旦那

関東から中国地方までこんな時期に一歳半の子連れて車中泊しながら里帰…

すみません愚痴です。

関東から中国地方までこんな時期に
一歳半の子連れて車中泊しながら里帰りって
私の兄頭おかしすぎませんか??
しかも数年ぶりに帰ってくるんですけど
わざわざなんで今年??
そしてなんで私の父親は喜んでるの?
気持ちは分からんこともないけどこの時期にありえない
しかも子供が本当に可哀想。
その嫁も絶対頭おかしいでしょう。

そしてその父親の家私が先に10月くらいから
年末年始にかけて2泊3日いくわ~て言ってたのに
29日に兄が晩に帰ってきて30の朝帰るらしいけど
帰ってこなくて良くない??本当に子供が可哀想。

父親と祖母ふたり暮しだけど、
ふたりにうつってたら怖過ぎていけるわけないよね。

父親もまだそっちの孫にあったことないから
大はしゃぎで私に言ってくるけど何言ってんの?だし
兄が来るなら私の後にしてって散々いったのに
いつ帰ってくるかわからないとか言いながら
今日祖母に聞いたら29日に帰ってくるよ?て言われて
父親にすぐ電話してきいたら 部屋だけ消毒すればいいかなって
それに兄もうつしたら悪いから
家の離れの部屋ですぐ寝るって言ってたから~

はい??うつしたくないなら帰ってくるなよ!!
祖母88だし殺す気かよ
帰ってくるの内緒にして私達も来させようとしてたとか
私の子供と旦那をコロナにさせる気なの?


そしてそんな兄は私が小さいときに性虐待私にしてきてて
それを父親に大人になってはじめて打ち明けたのに
怒りもしないし放置だし、
そして子供はみんな可愛いからみんな平等に扱う??は?
私にはのみやのバイトみんなしてるよ~て言っただけで
してもないのにもししたら
本気で縁切るって言ってきたのに性犯罪者はいいんだ??
でもそれも今まで聞き流してきたけど本当にもう無理
(幼稚園の頃に親が離婚し母子家庭で育ち
性虐待があったのは小学校中学年の頃。)

今まで まあ金はくれたから聞き流してきたけどもう無理!!
こんな家族無理!!金くれても二度と関わらない。



色々突っ込みたいところあると思いますし
不快な内容、乱暴な言葉遣いで不快にさせてしまうと思います
でもはけ口がなくて、人に言える内容では無いので、
申し訳ないですが書かせていただきました…

コメント

ひまわりと青い空

お疲れ様です。

どうぞご自愛くださいね。

  • あいな

    あいな

    ありがとうございます!!

    • 12月27日
deleted user

たぶん、寂しいだけの人なんだと思いますよ。
子供や孫は可愛いから平等に扱うのではなく、寂しいから来るもの拒まずなんですよ。

1歳半連れてこんな季節に車中泊って。。。寒すぎて風邪ひきますよ。
しかも関東から中国地方って、、、。
お兄さん一家もお父さんもおばあちゃんも、コロナのこととか何も考えてないんでしょうね。
そんなこと考えられないくらい、帰ってきてくれるのが嬉しいんですよ。馬鹿馬鹿しいですよね💦💦

もう関わらなくていいんじゃないかな??と思いました。
子供はみんな可愛がる、ってことは、性的虐待されたあいなさんの気持ちは全部無視ってことですよね。ひどすぎます。縁を切るくらいの方が気が楽かなと思いました。

  • あいな

    あいな


    祖母と父親2人で寂しいのも分からなくはないのですけどね。
    一歳半だとまだ小さいし風邪も引きそうだし、子供の体力的にも車にのせられっぱなしでしかもそのまま寝かせるなんて同じ親としてありえないですよね。

    孫のこと、子供のことを思うならまた落ち着いた時に来なさいって言うのが普通ですよね。
    嬉しいからと危険にさらすなんてひどすぎます。

    電話では言いたいこと全て言えなそうなのでLINEで縁を切るとながながと今までのことを含め送ってやりました…。
    いつも兄の子が兄が兄がと私に言ってきて無神経にも程があると思いながらも耐えてきましたが心を乱される時間があるなら自分の子供と遊んだ方が自分を保てそうです。

    コメントありがとうございます!

    • 12月27日