※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がアデノウィルス感染で高熱が3日目。解熱剤で一時的に熱が下がるが再発。鼻づまりで寝つけない。早く元気になる方法はありますか?

10ヶ月の娘がアデノウィルスに感染して、一度は解熱したもののまた再発して高熱が今日で3日目です…
解熱剤飲ませればある程度下がって機嫌良くなったりもするんですが、また上がって来て苦しそうで本当に見てるこっちが辛くなってます( ; ; )

何とか早く熱が治って元気になってほしいけど、鼻づまりもあって今日は全然寝つけないです。これを解消する術ってありますか?
今日は布団で寝せるの無理なのかもしれない_φ(・_・

コメント

⛄️🖤❄️

上半身が軽く起き上がるように?上半身を枕に乗せて斜めにしてあげたり腕まくらで頭が体よりちょっと上めになるようにしたりすると鼻水少し楽になるらしいです!

完全な解消では無いですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    試してみました^ - ^
    なかなか寝付かなかったのですが、明け方少しは寝てくれました‼︎

• 12月28日