※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケぼんママ
その他の疑問

見放題サービスについて質問したいです。子供向けアニメや映画などをし…

見放題サービスについて質問したいです。

子供向けアニメや映画などをしょっちゅう観るために、DVDを日々レンタルしております。
利用されてる方に聞くと、Amazonプライムが良い☆と言われます。Amazonユーザーではないのですが、Amazonプライム会員になったほうが、レンタルするよりもお得なんですかね???
ちなみに、手続きとか簡単なんですか?
携帯や、テレビでも見れるんですよね?
テレビで見れるようにするには、配線とか難しいんですか?
教えていただきたいですー!

コメント

はじめてのママリ🔰

アマプラいいですよ〜!
月500円もしないで見放題だしAmazonで買い物すれば送料も無料なのでほぼ確実に元取れます!

アプリ取れば携帯で観れるし、ファイヤースティックとかGoogleChromeとか買ってテレビに繋げば簡単にテレビ出見れます👍

• タケぼんママ

タケぼんママ

ありがとうございます!
    ファイヤースティック、Google Chromeとは???

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AmazonプライムとかYouTubeとかをテレビで見るために使う機械みたいなものです〜!

• 12月27日
  • タケぼんママ

タケぼんママ

なるほど!お高いんですか?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はGoogle Chromeにしましたが4、5千円だったかな?メルカリで3千円で買いました👍

• 12月27日
  • タケぼんママ

タケぼんママ

私には、どっちが良いのか全然わからないのですが…

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直どっちでもいいとは思いますがファイヤースティックだとテレビみたいにリモコンでテレビ画面を見ながら操作できますよ。GoogleChromeはスマホ側の操作でテレビに映す感じになります。

• 12月27日
  • タケぼんママ

タケぼんママ

なるほど!色々教えて頂き
    ありがとうございました☆m(_ _)m

• 12月27日
モアナ

日々レンタルするくらいなら、
プライムビデオやHuluがいいと思います!
スマホではもちろん観れるし、
テレビがネットに繋がってれば
ファイヤースティックなどの機器がなくても観られます。
auひかりに入ってるので、
その機器はテレビに繋げてますが、
最近テレビを買い替えたので
その機器を通さなくても
リモコンひとつで観られるようになりました!

• タケぼんママ

タケぼんママ

ありがとうございます!
    テレビを買い替えた時にネットに繋げておけば良かったな〜って。
    ちなみに、テレビをネットに繋げればYouTubeとかもOKなんですよね?

• 12月28日
RURU

Amazonプライムでしたら月額500円なので、レンタルより安くはなると思います!
でも全てが配信されてるわけではないので、見たいものが無かったりなどはあるかなと思います!

携帯とテレビ両方視聴可能です!
しかしテレビで見るには、アマゾンファイアースティックなどの別途機械?がいります😣ファイアースティックは簡単につけること出来ました^^
我が家はファイアースティックです^^

• タケぼんママ

タケぼんママ

ありがとうございます!
    基本的にはアニメや映画を観たいと思ってて☆彡
    あとは、配信をダウンロードして観るとかって、どーゆーことですか?
    TVでもダウンロードできるんですか?
    ほんと、うとくてスミマセン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 12月28日
  • RURU

RURU

アニメや映画、ドラマなども見れます^^*
    我が家では、大人は映画やドラマなど、子供たちは子供向けアニメをよく見てます^^*
    いちいちDVDをレンタルすることなく、リモコン操作で簡単なので会員で良かったなって思います^^*

すみません、ダウンロードの方法は私はしたことなくて💦参考にならずすみません(_ _)
    ダウンロードしなくてもスマホでもテレビでもAmazonプライム会員に入ればテレビ・スマホ両方とも再生して普通に見ること出来ます^^*

Amazonプライム会員以外にも動画配信サービスなどは色々あると思うので、色々調べてみると出てきますよ^^*(例えばdTVやhuluなど、、)

• 12月28日