※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktysayk
ココロ・悩み

実家の地域は雪が多く、母がスタッドレスタイヤを欲しがっている。タイヤを揃えるために旦那や義父に頼むのが苦手で困っている。どうしたらいいか悩んでいる。

ウチの実家の地域は年に雪が1.2回つもるかなー?くらいなんですが、車が無いと生活出来ない地域で、母は仕事もしてるのでスタッドレスが欲しいです。
今年車を変えたので、ホイールから?全てを揃えなきゃで、ディーラーで揃えると15万するっていう事でした。
そこで、旦那が中古でタイヤ揃えてたなーと思って聞いてみたら、年明けには欲しいとなると店に行った方が早いと。
義父も車好きで、車の店詳しいから明日見てもらうわーと。
でも義父まで巻き込んで動いてもらうのは申し訳なさすぎる。。。
そんなにうちの母と話すわけじゃないし。。。
こんな時どうしますか?
頼る?断る??
こういう時に上手に頼るの苦手です。。。

コメント

irno

義父さんが嫌がってないなら頼らせてもらっていいんじゃないですかね?
うちもかなり雪が降る地域に引っ越してきたので今年ホイールとスタッドレス買ったんですが、ネットで中古買って3万でした。
15万って高いなあ、、、と思ったので、車に詳しい義父さんに一度相談だけでもしてみたらいいんじゃないかなと思いました!