※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

至急意見ください><明日、浮気調査で旦那に探偵の張り込みをつけてます…

至急意見ください><

明日、浮気調査で旦那に探偵の張り込みをつけてます。
帰宅次第、問い質して話し合いをしようと思ってるんですが子供が居ると子供を理由に逃げる可能性もあるので義実家にお願い出来ないか聞こうと思ってます。
ただ、探偵に家族には絶対に言わないでくれ。
どこから、旦那に漏れるかわからないから。
旦那が行動を起こしてから伝えてくれ。
と言われているんですが、明日確実に預けられるのかわからず不安です。
私の実家は無く頼れるのが義実家だけなんですが、たしかに写真が撮れないとこっちも困るのでどうしたらいいのか...

コメント

ひまわりと青い空

ファミリー・サポート・センター、シルバー人材センターの託児はいかがですか?感染対策必須ですが。

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます。
    予約が必要になると、何時に帰ってくるかわからないので難しいかなと思いました。

• 12月27日
ひまわり

明後日義実家に帰るのでしたら、話し合いを明後日にしたらどうでしょうか?🥺焦る気持ちやモヤモヤした気持ちわかりますが、ここは確実に事を進めていきたいところです!

• めろんぱん

めろんぱん

義実家で話し合うより、自分の家のが腹割って話し合いに応じてくれるかな?と思って...

• 12月27日
  • ひまわり

ひまわり

他のコメント拝見させて頂いてますが、女性に内容証明を送る準備もできてるって事はもう既にある程度の証拠は揃ってるってことですかね?🧐
    正直場所関係なしに腹割って話してくれるかはご主人次第ですね…私の旦那は自宅で話し合いしても腹割って話し合いに応じなかったので😣
    証拠がほとんどそろってるのであればどの道ご主人はもう言い逃れはできないので。
    今は先ず明日の証拠が優先ですね…証拠は本当必要になりますので🙇‍♀️

• 12月27日
  • めろんぱん

めろんぱん

はい、証拠は主人の名前が呼ばれてるハメ撮りやボイスレコーダー、LINEや GPSの位置情報と滞在時間など弁護士には写真が無くてもいけるって言われるほど集まってますが一応写真を抑えようと言うことで。
    たしかに、本人にも顔がばっちり映った2ショットのが青ざめますよね。
    写真撮れ次第、義実家連絡にします。

• 12月27日
  • ひまわり

ひまわり

それだけそろってるのでしたらもう両者逃れられないですね🤔
    お辛いと思いますが、負けないでください🙇‍♀️同じ経験者として陰ながらですが応援しております🥺

• 12月27日
  • めろんぱん

めろんぱん

今朝、予備でつけてた探偵が家に出入りする所を撮ってくれて、早朝から義親に電話し子供迎えにきてくれることになりました🥺
    旦那に気づかれる前に連絡先なども全消しして話し合いができそうです!
    がんばります!

• 12月28日
  • ひまわり

ひまわり

証拠写真押さえられたんですね!🥺
    頑張ってくださいませ🙇‍♀️

• 12月28日