※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家事・料理

弁当に冷食が入ってたって怒られた😭チキンナゲットって冷食になるの笑ミ…

弁当に冷食が入ってたって怒られた😭
チキンナゲットって冷食になるの笑
ミートボールはいつも手作り。めんどくさいけど💦
冷食いままで入れたことないよ?ってゆったら
チキンナゲットってゆわれた笑
チキンナゲットもダメなんだ、つら笑
メンチカツとかフライものも全部手作り。
子供いてなにもかも手作りしんどいし疲れたなー

コメント

deleted user

えっ?楽したほうがいいですよ?
旦那さんですか?
旦那さんは子育て積極的じゃなければそれを言い訳に楽しましょう!

  • りりー

    りりー

    わたしてきに料理は楽しくていいんです(T . T)家ですることなくて料理ばかりなのでそれはそれでいいんですけど、
    マックでよくチキンナゲット食べてるのでスーパーで見つけてまさかのチキンナゲットを始めて買って入れてみたら
    ダメだったみたいです笑笑
    子供産まれてからは料理する時間もそんなないので手が凝ったものなかなか作れないんですけどね😥

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなの毎日なんていずれ厳しいかと!今から少しずつ楽したほうがいいですよ!!
    それで鬱になった人身近でいるので!すごいですが、りんさんのメンタル面が気になりました!

    • 12月27日
  • りりー

    りりー

    ほんとですか笑笑
    付き合ってたときから毎日なので4年になります笑
    1人目退院後も普通に作ってたので2人目もきっとそうなります笑
    旦那にもすこし冷食にも慣れてもらわないと、、笑

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    万が一手作りにこだわるなら、
    朝早く一緒に起きて2品は本人に作ってもらいましょう!(^^)
    それでも妊娠中のりんさんが辛そうな気がするのでそういうのも提案はしたくないくらいですが、、、。

    • 12月28日
あいぜん

凄くいい奥さん😭✨
お子さんもいるのにご苦労様です😭😭
旦那さんにはもっと感謝の気持ちを持ってもらいたいですね💦
私もリンさんを見習わなきゃ😟✨

  • りりー

    りりー

    たまーに、会社の部下の子のお弁当も作ってます笑
    一度おかずをあげたみたいで美味しいってゆってるから作ってあげて!と言われて笑笑
    毎日4時起きでお弁当なので
    妊娠中は結構疲れます💦
    旦那からしたらお弁当あるのは当たり前!なんですけどね😥専業主婦させてもらってるので(T . T)

    • 12月27日
  • あいぜん

    あいぜん

    嬉しそうに食べてくれるのは作る側も嬉しいですよね☺️
    でも小さい子がいて、妊娠中で…ってさすがにチキンナゲットはいいじゃん!笑
    そもそもチキンナゲットは冷凍してないから冷食じゃない!🤣🤣
    旦那さん冷蔵です!
    うちも専業主婦で子供いて妊婦だけど、おにぎり1つ握っただけで嬉しそうに仕事行ってくれるので、リンさんの苦労は本当に素晴らしいと思います😖✨
    寒いし眠いからっていつまでも布団に入ってる自分のケツひっぱたいてやりたいです😩

    • 12月27日
  • りりー

    りりー

    そうなんですよね〜
    会社でもうちの嫁のご飯はうますぎる!!!って言いまくってるみたいで
    何回か会社の人たちを家に呼んでご馳走しました笑
    嬉しいですが、プレッシャー笑
    朝一からあげたり焼いたりなので夕方から夜ご飯の準備と次の日のお弁当おかずの準備でバタバタです笑
    旦那は子供と寝たのでいまから料理タイムです✌︎('ω'✌︎ )

    • 12月27日
  • あいぜん

    あいぜん

    いい旦那さんだし、旦那さんがリンさんの事も、ご飯も大好きなのも分かるけどもっとお弁当の中身くらい寛容になってほしいですね😂
    お子さんもリンさんの身体もあるので、あまり無理せずお弁当頑張ってください😖✨
    陰ながら応援させてもらいます(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾ペコッッ✨✨

    • 12月27日
  • りりー

    りりー

    ありがとうございます😊😊
    無理しすぎない程度に頑張ります😊ほんとに無理ーーってなったら旦那としっかり話します笑笑

    • 12月27日
あつこ

えー!全部手作りなんてすごすぎます!!
うちは主人のお弁当8割は冷食です😂w
一歳のお子さん+妊娠中なのに本当にすごいです😭
旦那様はずっと手作りお弁当で生きてきたんですかね…

  • りりー

    りりー

    旦那の親が冷食ばかりだったらしくてそれで冷食嫌いになって手作り以外食べない主義になってしまいました💦
    美味しい美味しいって食べてくれるので作りがいはありますがやはり時間もかかるし
    妊娠中、、しんどいです笑

    • 12月27日
ハゲッピー

えっ😨毎日お疲れ様です🙇‍♀️
家なんておにぎり2つで中に冷凍食品入れるだけなので5分もかからずで終わります…笑

  • りりー

    りりー

    まさか、チキンナゲットが
    冷食!食べれないよ!って言われると思ってなくて笑笑
    そうか、、チキンナゲットも手作りにするべきか、、と今悩んでました笑

    • 12月27日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私なら
    これ作ったよ?😳って嘘つきます(笑)

    • 12月27日
  • りりー

    りりー

    旦那の舌は騙せれないんですよね笑笑
    おばあちゃんからもらったおかずとか出したら
    これ〇〇ちゃんが作ってないでしょ?って
    即言われます笑
    わたしが作ったもの全部わかるみたいです笑笑

    • 12月27日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    それ家も!!😳
    仲良しなんですね☺️
    私は○○作ってーって
    言われても
    んーそれ作るの面倒臭いから逆に作ってくれ!😆ってのが日常です🤣

    • 12月27日
  • りりー

    りりー

    でも、なに食べたい?とか聞いてなんでもいいよ!とか言ってくる旦那じゃなくてよかったな〜とは思います笑
    リクエストしてくれたり、
    今日これ食べたい気分!とか
    言ってくれると嬉しいし頑張ってつくろ〜ーってなりますし笑
    なんでもいいとか言われたら
    なんか萎えますw

    • 12月27日