※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線か心配です。お腹に赤いものが出てきた。教えてください。

これって妊娠線ですか?😭

13w5d初マタです!早いと思いつつも妊娠3ヶ月過ぎからお風呂上がりに保湿クリーム(ニベア)を塗り始めました!もともと妊娠する時に栄養を付けなきゃ!と食べて少しお腹が出てしまったので、妊娠してからお腹の大きさはそんなに変わってないと思います!

ですが、数日前からお腹に赤い何かが…反対側にも同じようなのがあります!分かる方教えてください🙏

コメント

あたま

13週で妊娠線ですか!!
写真があれば分かりやすいのですが、、
私の場合妊娠線はできる前やできてから痒くなりました😉

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい!写真を載せるのを忘れていたので、投稿を消してやり直そうと思います!🙏🙏

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    痒くなったんですね!そういう前触れはなにもなかったのですが😭

    • 12月27日